8月3日㈭



今年もやってきましたこの企画


神田カレー街

食べ歩きスタンプラリー!



去年100店舗以上回って4kg太ったまま

もとに戻らないので笑


今年は最小限の10店舗だけ

まわることにします









最初は去年行って
美味しかった店を巡ろうかと
思っていたけど…

いや、待てよ?

私には
マイスターカードがあるじゃないか







てことで
マイスター特典のある店だけを
巡ることにした








記念すべき一軒目は
今年初参戦となるお店








なんとホテル!

セルフサービスという
初めてのスタイル








会場は12階なので
景色が良いという触れ込みに
ひかれてやってきました








カレーステーション
LILAS


リラという店名が
リラックマファンには嬉しい








まずレジでお会計

その後は自分で配膳していくよ








サラダから始まり







ご飯をよそって
ルーをかける








カレーは週替りのものと







名物のブラックビーフの2種







夏休み期間中は
子どもも向けの甘口カレーも
提供されるので

この日は3種類ありました!








それとスープ








最後にドリンクバー


料理は盛り放題だけど
おかわりはできないけど
ドリンクバーはおかわり自由


そして
400円のドリンクバーが

マイスターカード提示で
無料になります!








この日はあまりお腹が
空いてなかったので控えめに


こういう調整ができるのも
セルフのいいところ









カレー3種はなんだか
得した気分♪


ちなみに後乗せの牛肉を
盛り忘れました…









そしてこの絶景である


スカイツリーがチラ見え








食後に店員さんがわざわざ
絶景ポイントを案内してくれたよ








奥の方に行くにつれ
スカイツリーよく見えてくる








メインダイニングの隣の
個室まで案内してくれた笑








ドリンクバーが遠いけど
こちらの席は
プライベート感があってよき









今回のスタンプラリーは
リラックマだけじゃなく

北斗の拳ともコラボ!


各店舗先着500名に
キャラクターカードが
配布される模様


早速もらったけど
笑っちゃうくらいモブ引いた








ドリンクバーのドリンクを
1杯持ち帰れるサービスもあり

とってもお得🉐


ホテルなので接客応対も
感じがよくて

とっても居心地がよかった!


思わず帰りに
レトルトカレー買っちゃたよ