いつからだろう?






上野中通り商店入り口が
焼肉トライアングルになっていた



ちょっと似たような焼肉屋さんが
3店舗あったので思わず食べ比べ










2023/7/14


玄人肌のお姉さんの呼び込みで入った
焼肉ホルモン番長









お一人様でも
声をかけてくれたの嬉しかった










看板の圧がすごい










こちら全体的にリーズナブル










このあと仕事なので
ノンアルコールだよ


熱源はガスかな










三種類焼肉定食

これで880円、安っ










肉質はそれなりだけど
安く焼き肉を食べたい時にはいいかも











ライスにワンバン♪


焼肉のタレが2種あって
どっちも美味しかった











2023/7/19


シャイなお兄さんが呼び込みしてた
焼肉ごち








ちなみにどの店舗も
外国人スタッフが店の前で呼び込みをするという
共通点がありました


写真はハケた瞬間に撮っているけど
常に呼び込みしてる感じ











ここも安っす!










この日も仕事があるから烏龍茶



熱源はIH?

これもガスか











前の店より奮発して
上カルビ、上ロース焼き1280円を注文











肉質は断然こっち

和牛うまぁ


400円しか違わないなら
こっちの方が満足度高い











タレは1種


辛味噌みたいなのもあったけど
つけない方が好きだなぁ










2023/7/20 


最後は
もはや自分から進んで入ったので
呼び込みの人誰だか忘れた








商店街入り口にデカデカと看板があった
熙楽苑


きらくえんと読むらしい











メニューがたくさん

なんかバランスいい感じ











ここもノンアル!

炭火焼き!











1200円のカルビ定食


スープが唯一白濁系











味はごちの方が美味しかったけど
ここも悪くなかった気がする


てかもはや覚えていないw












ワンバーーン


タレは1種だったかな













三者三様で面白かった〜


他にも似たような店は
この界隈にいくつかあるけど

この3店舗が
せめぎ合ってる感じが良かった