推し活4連発




2023/7/16


一発目





本家ダパンキーの猿マネで
都庁の展望台へやってきました











この日の推し活は
ダパンキーだけじゃない











この日
DA PUMPのLIVEのツアー名が
発表されました


その名も












LIVE DA PUMP 2023
DA MAGIC HOUR 


てことで
マジックアワーを観にきました











ホントはサンライズムーンが見られる
朝焼けだと思うけど

早起きは苦手です











2023/7/19


YORI君が
ラジオの収録時にスタッフに差し入れしてたお店へ










赤坂の、しろたえ











レアチーズとシュークリームと
焼き菓子を購入












人気店だけあって美味しい

小ぶりだけど値段も手頃だし
これはまたリピしますね












そのあと新橋へ


ここはOH舞DA PUMPで
YORI君とKENZOが

そしてYoutubeでKIMIが
施術を受けた店











 DA PUMPを施術した社長はいなかったけど
他の店員でも十分痛いw












しかも手も疲れていたので
手足同時施術www


TVほどじゃないけど
普通に痛かったです












画像じゃ映らないけど
真っ赤っか



聖地巡礼で体張るオタク











2029/7/20


推しのためなら
さらに体を張ります!









大嫌いな生トマト











YORI君が最近健康のため
トマトジュースを飲んでいるというから












レッツチャレンジ!!!












まっずぅ〜〜い笑











トマトまんまの味だったので
半分飲んだところで牛乳追加


後味がしっかりトマトで
やっぱり美味しくないw

 むしろ量が増えてしまったのでキツかった…





推し活って大変