この前メディヒールでお会計するときに
「新作のパックです〜」ってレジ横に
置いてあったので思わず購入したもの爆笑

{5F4FBF36-C7D0-4CE6-BFB7-805895C16292}

普通のパックより
長い時間パックしないといけないので
とりあえずお試しで1枚購入お願いキラキラ

たしか3種類くらいあった気が〜

こちらのパックは2STEPになっていて
まず最初にパックをします音譜

時間はおよそ、40分

店員さんには「乾くまで付けてていいから
1時間でもいいよ〜」と言われましたポーン

{64D70130-AFE5-4167-AA36-0029AE234AD0}

シートの素材は結構硬め!!
メディヒールの普通のパックって
美容液ひたひたでぴたっと
貼りつくイメージなんですが、
これはあんまりジャストフィットせず…

いつもは垂れてくるぐらいの美容液も
こちらはそんなに…もやもや

上からシリコンパック付けて
40分放置ニコ

剥がして馴染ませたら
次は2STEP目ウインク

{4CD93549-6B9C-486A-89B5-0591BE49CB7F}

こちらのアンプルを肌に塗ります〜

{F35442D4-321C-457D-AAA7-5809DEB04DB9}

赤いのかと思いきや、
透明…びっくりびっくり

テクスチャーはとろっとしてました!!

これはかなりの量があって、
塗りたくれるのでいい感じラブラブラブ

そんなこんなで、
やっぱり1時間はかかっちゃいましたあせる

お休み前だとか
時間があるときじゃないと
難しいですねショボーン

昨日お試ししたんですが、
朝起きて肌の調子を確認したら
張りがすごいっびっくり!!

表面上がもちもちしているのではなく
内側から水分補給したような
弾力のある肌ですラブ

ベタつきがないのも好きかもウインク

今までのパックでは実感したことのない
使用感でした照れラブラブ

また渡韓するので
購入するものリストに追加ってへぺろ

いよいよ今週渡韓なんですが
服装に悩む時期ですねショボーンもやもや

前回は雨が降っていたので
晴れることを祈るばかりですチュー

ではではバイバイ





ブログランキングに参加していますおすましペガサス


よろしければポチッと
応援をよろしくお願いいたしますふんわり風船星

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

   



AD