楽天スーパーセールで購入したものが
続々と届いております爆笑キラキラ

まだかなまだかなー?って
待ってるときがすごく好き照れ(笑)


本日届いたのは、
次なる置き換えダイエット!!として
購入した恋するグラノーラ
スイーツナイフとフォーククッキーのプレゼントラブ

{EF097B4F-6FB8-4575-9E1F-DD363A025E6F}

{AA198847-7A97-4BBE-97DA-8D6EF0A4808F}

3種類の中から3個選べるので
全部選びました口笛

{CE0B0D11-314B-4240-AEEB-CE8A51DACDE6}

ナチュラルナッツラブ

{C2BCC819-B0B6-476F-9F5E-480A072DD593}

ココナッツラブ

{DD9C45D5-06DD-4566-A110-A66A659B15AB}

チョコレートラブ

レビューもすごくいいキラキラキラキラ
{EE1F2BE8-624C-4F4C-B79E-D394295BAB25}

まず開けてみたのは、
レビューでも好評だった
チョコレート本命チョコ

{EFFEACE3-9DFC-48A7-AA40-6BBD972EB5AA}

ヨーグルトと混ぜてみましたよ〜〜お願い

チョコクランチやマーブルチョコが
た〜〜っぷり入っていって
もうただのお菓子笑い泣きラブラブ(笑)

どうせグラノーラばっかりで
チョコは少ないんだろうな〜と
思っていたら…
スプーンですくうと必ずと言うほど
マーブルチョコが入ってるびっくりハッ
というくらいチョコだらけラブラブ

グラノーラはちょっと硬めで、
ちゃんと噛まないといけないので
噛む回数は増えるしニコニコ

牛乳をかけても
グラノーラがふにゃふにゃにならず
噛み応えのあるままでしたラブ

ふにゃふにゃになったグラノーラ、
苦手だからうれしいな音譜

カロリー高そう滝汗って思ったけど、
噛み応えのおかげで小皿一皿分で
もうお腹いっぱいになっちゃうから
ダイエットになりそう…!!(笑)

3種類もあったら、いつでも
好きな味が食べられて
嬉しいですね照れキラキラ


楽天スーパーセールで割引されていますよウインク

詳しくは下記をご覧ください照れ














ブログランキングに参加していますおすましペガサス


よろしければポチッと
応援をよろしくお願いいたしますふんわり風船星

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

   



AD