お金の持つ良い機能 | ゼロすむ本多優のブログ

ゼロすむ本多優のブログ

不動産で、もっと「自由」に をテーマに会社経営をしてるゼロすむ本多優のブログ

photo:01



昨日は片貝のばあちゃんを連れてメディアシップ
静香庵へ。



photo:02



そして今日からばあちゃんと、母親を飛鳥Ⅱへご招待。
(父親はお留守番、すまん)


お金は色々な使い方があり、
使い方ひとつで人を不幸にすることも
できるし、一方で幸せにすることもできる。

人を笑顔にしたり、幸せにすることができる
ことはお金の持つ最も良い機能だと思う。


財布の中はかなり寂しくなったけど、
こういうお金の使い方、


悪くない。


あまり天候はよくないみたいだけど
気をつけていってらっしゃい。




iPhoneからの投稿