大ヒット曲の「マリーゴールド」の振付を作るために。。

 

何度も何度も曲を聴きまして。。。

 

あらためてこの曲のすばらしさを感じています

 

昭和世代の私にとっては。。歌詞が聴き取りやすくてわかりやすい‼

そんで自分で歌っても歌いやすい‼ これがほんとにいいんですよ

 

すべての歌詞がいい言葉の連続なんだけど。。。

 

Ah

I LOVE YOUの言葉じゃ

足りないからとキスして

雲がまだ2人の影を残すから

いつまでも、いつまでもこのまま

 

遥か遠い場所に居ても

繋がっていたいな

2人の想いが

同じでありますように

 

ここの歌詞。めっちゃ好きです‼

 

現実世界では全く感じることがなくなってしまっ気持ち( *´艸`)

 

40年ほどさかのぼって。。。思い出してます

 

で。。この「I LOVE YOU」というフレーズを。。

 

ALOHAのハンドモーションではないもので表現したい‼

 

。。。。といろいろ考えた振付が完成しましたぁ~

 

マリーゴールドの花言葉は。。「変わらぬ愛」だそうです

 

image

 

恋愛という愛ではないけど。。。

 

私もたくさんの「変わらぬ愛」を持って生きてますよ~❤❤❤

 

            Kapili