『スイーツ』アマンデ洋菓子店(香川県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

アマンデ洋菓子店(坂出市)に行きました^^

 

 

 坂出まで自転車でうどん巡りしたついでに、ちょっと寄ってみましたおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 買ったものニコニコ

★アマンオムレット~プレーン~(270円)

★シュークリーム(希少糖)(100円)

★カタラーナ(値段忘れましたあせる

★フリアン(140円)

★マカロン(おまけ)

 

 種類が豊富で何を買おうかめっちゃ迷いましたあせる

 ちょっと要冷蔵の洋菓子系を買い過ぎて、気温も高くて家に帰るまで持たなさそうだったので、一度に食べたのでお腹壊しました笑い泣き

 人気商品のカタラーナは美味しかったです照れ

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村