人を心から信じると、


裏切られたときや、失望したときのダメージは

測り知れない。




親友とか恋人とか盟友とか



それって、本当に心から信じてるの?

信じられる人が羨ましい。



…という事で猛烈にウツです。


でもほっこりする動画を見てちょっとだけ🤏


動物モノでも感動モノでも無いですよ。


野球モノです、まいどおなじみ。


今回は中日DeNA戦だけ3日中止でつまらない…




この前の中日カープ戦を、はるか広島?から泊まりがけで3日間バンテリンドームで観戦しながらYouTube回してる人の動画です。


まあ中日が2勝できたので、

なんだか微笑ましく見ることが出来るだけの話なんだけど。


自分の好きな本拠地で、

ビジターファンがどう応援しているかが、

よくわかった動画でした。

有名な人なのか?色んな人からプレゼントやらビールやらおつまみを貰ってました。


1日目は中日が勝ったから、2日目に期待するカープさん。若い男性でしたが、

リアクションが面白くて💦


おいおいおいー‼️まじかよー❗️カリステホームランかよ、カリステー‼️




⤴️カリステ、😅



だけどこのカープさん、カリステのポスターの前でニヤけたり、キーホルダー貰ったり、

カリステが好きなのかなんなんだか、⁉️



カリステがホームランを打ったものの、

9回裏向こうのセーブ王栗林が出てきてカープの勝ち。そのときのカープ席の盛り上がり、

観てて楽しいくらいです。



3日目、カープにとっては悪夢となる試合となるのですが、

まだそれを知らないカープさん、



おいおいおいおいマジかよ細川ー‼️



おいおいまじかよ岡林ー‼️


と、絶叫してましたw



3-1、終盤、このままでは守護神出てまう(マルティネス)



おいおいおいおい‼️ここでホームランかよ細川ー‼️


試合終了、5-1で中日が勝ち、がっかりするカープさんと、カープファン。


中日強いやんか、こりゃAクラスかみだわ‼️あかんてあかんてー‼️



と言ってくれて、凄いなんか嬉しかったし、

わざわざ広島?から泊まりで三連戦観に来てくれるなんて、名古屋民からしたら本当に嬉しい気持ちですね。


大丈夫ですよ、首位はまた広島になるし、中日はなれても5位ですよ💦