たまたま、

出て来たんです、

オススメに。


AIで声を再現したのでしょうか?

全く違和感すらなく、


本当に沙也加ちゃんが歌っているようです。


どうやって作ったかもわからない、

これは沙也加ちゃんではない、

でも、これは罪なことなのかはわからないけど、

聴いて、

沙也加ちゃんが生ているように信じたくなれる人もいる。

お母さんはどう思うかはわからない。


正直、ヨンハでも作ってほしいと願った。


AIで声を再現できるなら、

私の母が私に、



『いつか会えるで心配せんでいいよ、それまでこっちでのんびり毎日過ごして待っとるからね』


そういう言葉もきっと作れるんだろう。

私は号泣するだろうな。


人は夢をみたいもの、

信じたいもの。