どもニコニコ


何だかんだでアカウント3個目な人です爆笑


毎度毎度ですが、SNS系ってやってると人気出てきたタイミングでやめちゃうんですよねキョロキョロ



アメブロ初期のは会社関係からダメ出し→投稿削除⇨アカウント削除笑い泣き


初期のアカウントは毎日のアクセスが2千~3千あたりをいったり来たりのタイミングでの削除キョロキョロあるよねー






直前のアカウントはアクセスだいたい千前後をいったりきたりしてたんだけど、諸事情あってさよーなら照れ


からの復活爆笑





そんな復活さん、昨日は会社の大掃除だったのでマスク付けて完全装備でやってましたよ照れ





皆さん頑張ってるのを遠くから眺めてね爆笑




口だけで頑張ってました照れ


帰宅したら娘さんが車のバンパーのビスがどーとか言うから見に行ってみたらねびっくり




見事に外れてますね笑い泣き

これ、娘さん運転初日に豪快にぶつけて外れたヤツですね照れ


その時に一応の処置はしたんですがダメだったみたいですね笑い泣き



タイヤついたままだとビス留めできないからタイヤを外してビス留めしておきました照れ




ちゃんと付けましたよニコニコ一応黒塗りタッチアップしました

そして夜は高校の同級生達との食事会照れ




安定の焼肉食道園爆笑


そんな土曜日ですが、実は同級生の店で良いもの発見して買ってきたんですよニコニコ




コレわかります?キョロキョロ





折りたたみ式の椅子です照れ


トラックのアルミ磨くのに良さげな椅子を探してた私、一目惚れして即買いしました爆笑



折りたたむとペッタンコ爆笑





良い感じでしょ?照れ




お店の場所はこんな感じのトコにありますよーニコニコ




ウェブサイトでも販売してるので気になったら覗いてみてください照れ


それでは改めまして皆様よいお年をお迎えくださいませニコニコ



ほなまたね照れ