たぶん保活の記事にめっちゃアクセスが… | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

今日のアクセス数がとんでもないことになっていました…びっくりびっくり
何か載ったんかな?笑い泣き



めっちゃ拙い文章で何言ってんだか…
みたいな記事やったのですみません笑い泣き笑い泣き



去年保育園申請をして(0歳児)ふつーに第一希望の保育園で内定したので
保活なめてましたーって言う話でした笑い泣き笑い泣き



今回の保育園の決定延期、
思い当たるふしがちょこちょこあったので、保活ってほんま我が子の将来にかかってくるんやから
もっと大事に、慎重に、抜かりなくすることをおすすめします笑い泣き笑い泣き



あと見学は絶対いかなあかん。



でもその保育園に入りたいからって、自分達のライフスタイルを無理して保育園に合わせる…
って言う所まではしなくて良いかもですキョロキョロキョロキョロ




いや、合わせな入られへんし、そもそも激戦やぞ…って方もいるので何とも言えませんが。
じゃあ言うなや。ってかんじですよねすみません笑い泣き笑い泣き



結果は2月末になるみたいなので、また保活の
行き着いた先についてはその時にお知らせしますおねがいおねがい




また明日以降、4月からワーママになる場合の勤務スタイル(シフト制)について
かけたら書きますーー爆笑爆笑




ブログのフォロー大歓迎です‼‼
出来れば何か起業家(ビジネスでブログしてる)とかではない…



・ママさん、育児ブログ書いてます―!って方
・あとマイホーム‼‼建てます!って方
・共働きでヒーヒーですわ…って方
・節約、シンプルライフ…ゆるーくやってます…って方
・絶賛ダイエットしたい!って思ってる(だけの私みたいな方含めな)方



など、いち凡人家庭の主婦と気が合いそうな方いましたら、よろしくお願いしますおねがいおねがい



ちなみに


私(31歳)
夫(30代…とぼやかしてみる口笛)
娘(1歳3ヶ月)



の三人で関西住まいしてますおねがい