緑茶の山食 | ****米粉パン教室kapipan* ***

****米粉パン教室kapipan* ***

✿米粉のパン
小麦、卵、乳、不使用、グルテンフリー米粉パンです✿





こんにちは~最近は不安定なお天気の日が多いですね…


朝からどんより…曇りだったお天気が今は雨が降ってきまいた。


慌てて洗濯物取りこみました^^


今日は久しぶりの山食です パン





またまた緑茶のお茶の葉を入れた山食を焼きました。


バゲットより少し多めにお茶の葉を入れてみました。


何だかよもぎみたいな香りがしました^^


いい香りです(*^ー^)ノ






明日はサンドイッチにして食べようかな…サンドイッチ


いつもご訪問ありがとうございます。













花いつもポチッと応援感謝です~励みになります花


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



花最後まで読んで下さりありがとございます花