だいぶだいぶご無沙汰しております照れ

日々なんとか元気に過ごしておりますニコニコ


先日、子宮腺筋症核出術後6ヶ月検診に霞ヶ浦医療センターに行きました照れ


体感は、本当に画期的に良くなりましたニヤニヤ

生理の痛みはほぼ皆無。
なんとなく身体がだるいのはあるけど、ロキソニンは必要ない‼️

量は香りつきのかわいらしいナプキンで十分酔っ払い

生理痛がない生活って素晴らしいの一言だ!!!!


だがねー…😑



MRIで、卵巣に出血の痕跡が…😵

チョコレート嚢胞?かもと…😑

西田先生は様子見でいいとおっしゃいましたが…、大丈夫かなえーん


あと、私、貧血になりまして。


出血量が減ったのに、貧血ということは…、食生活なんだって。


あーぁ、反省滝汗


最近本当に食べてなくて、痩せたというよりもやつれたと言われる次第ですキョロキョロ


なので、

朝パンを止めて、納豆ご飯に変えました口笛


昼ご飯もサンドイッチからお弁当に戻した❗


また再発したら、嫌だしね。


せっかく西田先生が手術してくださった身体。
大事にしないとねショボーン


ざっくりしか書けずにすいません😢


今週は5連勤、ほぼ遅番笑い泣き

頑張る💪‼️