2017・2・8

6時起床後、ふらふらとおトイレに向かおうとすると・・・、

 

若いかわいらしい看護婦さんに、あいさつされ・・・、

看護士さん「今日尿検査があるので・・・、大丈夫ですか?」と諭され、

 

すっかり忘れてた私・・・滝汗

この日は、朝、尿検査と血液検査をやりました星

 

おトイレは一旦我慢して、キットを看護婦さんに渡され、再度おトイレに目

 

生理中のまま、手術を受けたからか?

下の出血は一向に止まらず・・・、清浄綿を毎回トイレのときに持参しなくてはならず、

手間です・・・アセアセ

 

朝ごはんナイフとフォーク

IMG_20170324_113948269.jpg

たまごーーーーー酔っ払い

たまご食べたかったから、うれしい口笛

しいて・・・しいて言うなら、スープとパンが良かったなーもぐもぐ

 

 

さて、

 

朝の回診で、抜鈎が決まってましたガーン

先輩ブローカーの方がおっしゃるには、さほど痛くないと言う話だったから、

私も大丈夫だと思ってたのねUMAくん

 

4人の先生が来て、

研修医バッチの女医さんが、抜鈎の準備をアセアセ

 

おいおい、大丈夫かチーンと思ってたら、

案の定、いってーーーーーーゲロー

「いていてーーー!!!」って言いましたわ滝汗

医者「えー!痛いー?」なんつって、手を止めず、なんか皮膚をひっぱって、

チョキンチョキン言ってた・・・チーン

 

終わったら、ガーゼみたいなん貼って、終了ガーン

 

クマムシくん「これでシャワーって浴びれるんですか?」と問うと、

医者「もう傷口は塞がってるから、ガーゼもシャワーのときに剥がして大丈夫だよ」とのこと滝汗

 

う、うそーチーン

 

シャワーが楽しみのひとつなのに、痛いとなると話は変わってくるんですけどー滝汗

 

ちらっと、きずを見てみたハッ

 

ネコに集中的にひっかかれたような傷になってましたガーン

ドレーンの穴も一応塞がってたけど・・・、まさに、ドクロの口ドクロ

 

そうは言っても、嫌ではなかったんですよねー。

勲章みたいなキラキラ

タトゥーを入れたかったけど、ちょっと抵抗あったし、

この傷がタトゥー代わりだ流れ星と、思ったのですUMAくん

しかも、温泉に入れるタトゥーw

 

ひっかき傷がなくなると、また変化するだろうねーキラキラ

 

ランチナイフとフォーク

IMG_20170214_114419471.jpg

パンですパン

シチューですにんじん

うんめーーーーぇデレデレデレデレデレデレ

かなり満足のランチでしたデレデレデレデレデレデレ

 

見てのとおり、この日も日がいっぱい入ってきてたので、

昼寝してたの照れ

 

したら、婦長さんがきて、

看護士さん「元気になってきたし、介助の付き添いの方を個室にしてあげたいから、大部屋にうつれないかなー?」と、相談され、

 

はじめに、元気になって必要な方が居たら、大部屋に移る趣旨を話していたので、

快諾しました音符

 

午後2時くらいに移動準備して、おトイレの前という便利なお部屋から、

一番奥の4人部屋へニコニコ

 

4人部屋といっても、お一人しかおらず、しかも一時帰宅されてるとのことで、

実質だだ広い個室です照れ

 

IMG_20170214_114420188.jpg

ベットウインク

なーんか汚らしいですけどwww

あ、このねこのブランケット、アルパカにプレゼントしてもらって持参したんですけど、

この季節、すっごく役に立ちましたニコニコ

 

IMG_20170214_114420758.jpg

こんな仕切りになってて、ここも冷蔵庫ありました照れ

むしろ、個室でなくてここでよかったかもwww

値段も4000円から、1500円くらいに下がったしびっくり

 

で、一人だったし、妹とビデオ電話して、姪っことキャキャしてたら・・・、

看護婦さん・・・看護士さん

 

「朝やった血液検査の結果ね、貧血だったの。だから、鉄剤を夕飯のあとに飲んでください」

 

とのことガーン

 

たしか・・・数値が、8くらいだったかな・・・。

 

手術の影響で、貧血になってるとのことでしたショボーン

 

わたくし、ひっどい過多月経のわりに、貧血ではなかったんですよねニヤニヤ

どこから血が量産されてるのか?不明ですが・・・真顔

 

たしかに、母がお見舞いに来て、顔が白いって言ってたもんなー・・・ハッ

約半年強会ってなかったのに、すげー観察力ですニヤニヤ

 

夕飯ナイフとフォーク

IMG_20170214_114423108.jpg

ん・・・・、右のお皿はなんだったっけ??ナス?

なます、好物なのでおいしかったですUMAくん

 

またねこブランケッド出てきましたw

 

夜は、同室の方が帰ってきてました真顔が、挨拶とかしてません・・・。

 

明日話せたらいいなぁ・・・で、就寝しました付けまつげ