先日 子どもたちを連れて買い物の途中 


もんちゃんがプッチンプリンソーダ味なるものを発見!!



日々 更に駆け引き-ソーダプリン

え~ うっ


っと思いはしましたが、期間限定の文字につい手が伸びてしまいました。


おやつの時間に 子ども達がプッチンいたしますと



日々 更に駆け引き-プッチン

デロ~ンと出てきた水色のプリン 


え~ うっ うっ


なんて食欲のわかない色合いでしょう。


『おいし~~~ハート


二人とも大喜びで食べてます


『お母さんもどうぞ にこ 』


満面の笑みで一口ずつ分けてくれました


そのお味は・・・


え~~ うっ うっ うっ


プリンとラムネのお菓子を一緒に食べてる味でした


子どもたちはとっても美味しいと喜んでいたんですが


私はノーマルタイプが好き ハート  だな 苦笑