さらままさんファミリーがディズニーに遊びに来られてたんだ~!わたしもその時期に行けばよかった・・もしかしたら、同じタイミングでタワーオブテラーに乗れたかもしれないのに( ´∀` )な~んて、実際それらしきご家族見かけても声はかけられません。

わたし完全に怪しい人ですからww

でも、レイジングスピリッツよりもタワテラの方がこわくないのに、さらままさんの旦那様はレイジングを選ばれたんだなぁと思うとコワさの次元が違うのかな🤔

ソアリンには乗られなかったですかね??もう少し人が少なかった時のシーで何度かソアリンに乗ったのですが、

控えめに言って、

「いい真顔真顔です。

わたしはソアリンが好きです(^^♪タワテラも好きですけどね~ニコニコ

昔3回連続で乗ったことがあったのですが、一緒に行ったお友達は1回目で、「次からは一人で行って来てね」と

2回目以降断られましたびっくり

ディズニー家族旅行のブログを読んでいたら、わたしもディズニー行きたくなってきたなぁ~🐭

スプリングなんとかが始まる前に行っておいた方がいいのか・・・・

迷いどころですショボーン

最近のディズニーは混みすぎて、足が遠のいちゃいますね。

一時期狂ったようにディズニー通いしていたのが夢のようですzzz