いつもの朝のお楽しみ☆

さらままさんのブログ、今日もクスリと笑わせていただきました( ´∀` )

さらままさんの旦那様の似顔絵についてくるコメント、ダイソーがメインとかダイソーでスカウトとか

ジワジワ来るので、大好きですw

それにしても、さらままさんは小食なのかな?旦那様をちゃんと立てていらっしゃって、優しいなぁと思います。

わたしは絶対食べたいものを注文してしまいそうです。

 

しかし、今日も胃腸の調子が悪いので食べたいものは控えなきゃいけないかもしれませぬ😢

でも、食べたいのは牡蠣なんだよなぁ。今一番食べちゃいけないものかもしれない(;'∀')

コメダ珈琲はうちの近くにないけど、お友達の家の近くにはあるみたいだから、その子とランチする時に

行ってみたいな~(^^♪

 

さらままさんの旦那様に似顔絵リクエストとかしてもいいのですかね~?

わたしはぜひ「及川光博さん」を描いてほしい!!

似顔絵描きやすそうな気がします。(わたしは絵の才能がないので掛けませんが滝汗