第41回RSP in白金台 


プレゼンテーションNo.11 シェラトン都ホテル東京 シェラトン都ホテル東京


今回のリアルサンプリングプロモーション 白金台が行われた場所です。


初めて訪れたのですが、駅からわりと近く、周囲も落ち着いた環境でとっても立地の良い場所にあるホテルです。


RSPなどのイベントを行う会場提供のほかにも、さまざまなイベントもされているとのこと。


たとえば、


女性文化講座として、



あこっちのブログ

林真理子さんを講師として、講座を開いたり・・

(これはちょっと興味をそそられました~はーと


夏は、



あこっちのブログ

「テラスバーベキュー」

おしゃれな場所で、バーベキューというのもなかなか乙なものではないでしょうか?


女性にうれしい企画としては、


「浴衣de白金散策レディースプラン」



あこっちのブログ


乙女心をくすぐりますはーと2はーと

好みの浴衣を選べるだけじゃなくて、小物もお好みでコーディネイトできるなんて、

素敵キラキラ


女性が喜びそうな企画満載のホテルです好


宿泊や食事を楽しむのはもちろん、+αの企画があるとさらに魅力が増しますよねニコニコ


また来たいなと思わせる企画、これからもチェックしなきゃぺこ


そして、シェラトン都ホテル東京にはまだ宿泊したことがないので、ぜひ一度宿泊してみたいな~~キャハハ