【終了しました】お金ワークショップ&何でも相談会 | 繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

こんにちは、あやモンです^^
戦略的ひとりぼっち起業とは:大切な人とのご縁を愛しながらも、ひとりの時間を同じくらい大切にするスタイル
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

お金を稼ぐだけでもなく、今あるお金を増やすというだけでもなく、自分のミラクルにコミットすることでドバドバっと豊かさが流れ込む、

 

豊かさについてのマインドをたっぷりとお伝えしながら、実際に理想の豊かさにコミットする為の『宇宙に請求書』、私達と一緒に作ってみませんか♡

 





参加するイベントはお申込フォームの選択項目で選んで頂けます

 

 

 

 

過去何度も開催しご好評を頂いておりました『ワークライフスタイリストを語る会』がリニューアル。

もっともっとワークライフスタイリスト、ワークライフスタイリングを楽しく知って頂くためのワークショップとして生まれ変わりました♡



~以前の語る会~

 

image

 

 

image

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座16期東京日曜クラスのアシスタントを務めるあつひさんと共に、毎回様々なテーマについて『具体的に』コミットし変化を起こす、参加すると必ず具体的な変化を体感できるワークショップをお届けして参ります。

 

 

 

 

2019年最初のワークショップは、『お金』がテーマ。

 

 

あつひさんとミーティングしていた時、私がぽろっと発した『宇宙に請求書』という言葉がキッカケとなり、開催が決定しました。

宇宙に請求書を送るというのは、私が以前からずっと実践していた豊かさがやってくるとっておきの方法です。

 

 

 

『緊張せずご参加下さいね~♡(2人より)』

 

 

お金って、稼ぎ方だけを知っていても、実は豊かになれるとは限らない。

『マインド』『引き寄せ』『ミラクル』『自分のシナリオを書き換える』、、、そんな、一見するともしや怪しい??と思っちゃうようなことが、ものすごく大事だったりするのです。

これは私にとって、大発見でした。





色んな先入観をポイッと捨てて、ミラクルを起こす為の行動をあれこれ実践するようになった私は、それまでとは全く違うステージに突入することになりました。

これは収入が大きくなったとか、そんな単純な話じゃないのです。



収入を増やすだけなら、毎日のように働きに出ればいいし、お給料の良いところでトコトン働けばいい。

お金マインド実践が叶えてくれたのは、自分の大好きな自分で、大事なものを犠牲にせず、豊かさがドバドバになるという世界。





そんな素敵なマインドを伝承して、お伝えしていける嬉しさを胸に、2019年最初のイベントのお知らせをさせて下さい♡
 

 

 


ワークライフスタイリストあつひさんと共同開催
【可愛いままで理想にコミット♡ワークショップ】

 

 

 

第2回は

1月26

(土)

@東京

 

 

 

 

ご都合の合う方は是非遊びに来て下さいませ。

その後に行う【ワークライフスタイリスト相談会】のみのご参加も大歓迎です。

 

 

 

 

 

~詳細~

 

可愛いままで理想にコミット♡ワークショップ

第2回【お金編:宇宙に請求書を送ろう】

 

 

 

第2回テーマ:お金

 

今回のワークショップでお伝えするのは、

宝石赤ワークライフスタイリストのお金マインド

宝石赤私やあつひさんが実際に体感してきたお金のミラクル体験談

宝石赤その起こし方

についてです。

 

 

 

そして、テーマ決定のきっかけとなった『宇宙に請求書』についてのご説明をした後、参加者さん全員で実際の請求書の作成を行います。

 

お金というテーマに単純にワクワクされた方、お金のブロックを外したい方、お時間の許す限りあなたの豊かさにコミットさせて頂きますので、どうぞワクワクしてご参加下さい♡

 

 

 

ワークショップ部分内容

(仮)

 

宝石赤あつひのお金小話

宝石赤お金がドバドバめぐる私になるお話(遠藤絢香)

宝石赤みんなで宇宙に請求書を送ろう

 

 

日時:1月26日(土)

 

宝石赤13時半~15時:ワークショップ

宝石赤15時~15時半:休憩&フリータイム

宝石赤15時半~16時半:ワークライフスタイリスト相談会

(相談会は希望者のみです。ワークショップのみの参加ももちろんOKです)

 

 

場所:原宿の可愛い会議室♡

 

画像はイメージです

 

 

定員:限定10名さま

 

 

参加費:参加費は下記の通りです

 

宝石赤ワークショップ&相談会:3000縁

宝石赤ワークショップのみ参加:3000縁

宝石赤相談会のみ参加:1000縁(お菓子とジュースをご用意しています)

 

 

 

 

ワークショップお申込みは

《こちら》

相談会のみのご参加も、同じフォームから選択頂ける様になっています。

 

 

 
あつひさんも私も良い意味でゆるいので、
緊張せずご参加くださいね〜。

 

 

 

 

 

~Q&A~

 

Q相談会って養成講座の受講を考えている方の為ですか

 

Aどんな方でも大歓迎です♡

ご相談の内容はご自身のお仕事のことや生活のこと等、どんなことでもOKですので是非具体的なご質問をお持ちくださいませ

(ただし、他の参加者さんもいらっしゃりますのでお1人だけのお話を優先することが出来ない事、ご了承ください)

 

 

Qワークライフスタイリスト卒業生や受講生が参加しても良いですか

 

Aもちろんです♡ワークライフスタイリストさんにこそ、どんどん理想にコミットして楽しいスタイリストライフを築いて頂けたらと思います。

スタイリストとして活動しているけど最近○○だよ~、こんな活動の仕方があるよ~など、楽しく情報交換しましょう。

 

 

Q遠藤絢香や伊納あつひさんを知らないけど行ってもいいですか

 

Aちゃんと自己紹介しますので、遠慮なさらずお越しくださいませ!

(でも出来ればブログをちょっと読んで頂けると喜びます 笑)

 

 

 

ご質問は随時追加します

 

ワークショップお申込みは

《こちら》

 

 

 

~前回の様子~

 

 

 

 

 

ワークショップお申込みは

《こちら》

 

 

 

お会いできる方は、ぜひ思いっきり楽しみましょうね♡

 

それでは、ゆるゆる~

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座のことがもっと分かる♡ステップメール配信中

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12399039091.html

 

読者登録してね