どこに行っても、誰に会っても、結局自分次第。 | 繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

こんにちは、あやモンです^^
戦略的ひとりぼっち起業とは:大切な人とのご縁を愛しながらも、ひとりの時間を同じくらい大切にするスタイル
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

変われる方は、どこにいっても変われる。

誰に会っても学べる。



私も、そんな人間でいたい。




素敵なものを見つけても
反映させる自分をおろそかにしていたら、理想は叶わないから。



{D7CA721E-F91D-48D8-8DFB-80C41FD920C5}


職場を転々として、
職業も変えて変えて、
気が付いたことは


『私だ』
ということでした。






結局どこに行っても同じことで悩んでる。

同じことでイライラしたり、

同じことで辞めたくなってる。





環境じゃない。
『私』だった。




私の中が変わらないから、どんなに転職しようと職場を変えようと、同じ問題がついてくる。

私の中身を映すみたいに。






忙しさも
お金の無さも
モヤモヤする人間関係も
大切にしてもらえない自分も

全部好き好んで自分が作り出していたくせに

なんでだー!!
って泣いてた。





ちがうちがう
ちがうんだよ〜〜

全部私が原因だったんだよ〜〜



{10BBBB81-3F3E-4668-A621-9D43638F95DF}



ワークライフスタイリストになって
マインドを学んで

その連鎖は断ち切れました。


『私』の在り方を変えたから。




どんな私でありたい?
どんな人達といたい?
どんな場所にいたい?
何をしたくて、何をしたくない?
未来のあなたは、どんな価値にあふれてる?


1個1個の選択肢を、どんどん外から取り入れる。



それが、『私』を幸せにする第1歩♡




{A59F24A3-3FDD-4CF8-A125-E42DE818DD94}



しあわせランチを頬張りながらの更新でした。
それではまた。