ご無沙汰していますキラキラ

ぱぴこですカピバラさん

雪かなり降りましたね雪。

昨日に限って遠出の予定があって帰りには電車も駅もカオスでした滝汗

雪景色が綺麗なのが救いですねカピバラ

 

さてさて、あっというまに1月も残り10日を切ってしまいましたアセアセ

やることだらけで頭パンクしそうですプシュー

 

とりあえず今年は楽しい行事が盛り沢山ですもりもり

 

まず、4月末の結婚式結婚。ドレスjewel*wedding dress*wedding dress*

 

あと100日切ってる!ヤバー!

調べものだらけでなかなか進まないよー泣

でも、楽しんでもらえるように手を抜かずにしっかり用意せねばあせる

調べたり悩んだりするのも楽しいんですけど見てたらあっという間に時間が経っちゃう顔2

一つずつ確実にクリアしていこうねこ

 

次に、秋のハネムーンひこうきカバン旅行旅行

これはずーっと念願だったフランスのサロンデュショコラに行く予定ですHEARTチョコ。縦ハートライン。ブルー。

正直テロなどの世界情勢考えて悩んでいるのですが、多分ライフプランとか色々考えたら今年を外すと向う10年は行けない・・・汗

なんなら定年後の楽しみになってしまうタラー

それはそれでも楽しそうなのだけれど、ショコラ&ワインを堪能したいから若いうちに行っておきたいハートハートハート

 

この2大イベント以外にも夫婦で趣味を始めましたハート

そちらについては後日ドキドキ

 

そして、、、

【2018年の目標】

①健康的な生活リズム

②夫婦の時間を大切にする

③固定の副収入を得る

 

この3本柱ですキラキラ

要は安定した生活を送りたいんですね笑い

来年は家族が増えたらいいねという願いを叶えるためにはもっともっと私自身がどっしりとしっかりしなければと思うので今年は準備期間ですねはーと

 

ブログもできる限り書いていきたいと思いますブログ

挙式準備もちょこちょこ載せてプレ花嫁さんと情報交換したいビックリマーク

 

今年もよろしくお願いいたしますよろしく