人付き合いとか礼儀とかの価値観のすれ違いで最近喧嘩多いですガーン

 

年賀状について

私→親戚だけでなく挙式披露宴にお招きする方には出すべき

主人→まだ挙式してないから出すのは再来年でいい

 

ということでもめておりますハートブレイク

 

職場の方に住所聞いてきてほしいと頼んだところイヤだ、と。

で、理由が上記・・・。

 

どうせ年賀状書くのは私だからいいじゃないかー。

 

年賀状文化が廃れている弊害ですね・・・汗

確かに私も学生、独身の頃はしていませんでしたが家庭を持ったらするものじゃないのかな。

 

さて、根気強く説得するつもりだけど、ひとりよがりなんだろうか。