シアタードラマシティとBEST STAGE

テーマ:
こんばんは
今日は気温がぐっと下がり また肌寒くなってきました。小雨もぱらついていたし。
明日からしばらく雨が降るのかも☂️??

シアタードラマシティでの
宝塚歌劇花組公演
はいからさんが通る  を観てきました。

漫画もちゃんと読んだことがなくて矢絣のお着物に袴に大きなリボン🎀をつけた はいからさんの紅緒のお話。という予備知識しかないまま。

普段の宝塚大劇場で行われる演目は
トップスターが常に主役
相手役はトップ娘役が
というのがお約束なのですが
外箱 と呼ばれる他の劇場では トップ以外の方の主演公演もするのです。
はいからさんが通るの主役は花村紅緒。
しかし宝塚は男役さんが主役なので少佐役の
柚香光さんが主役でした。いつもは花組3番手の カレーちゃん。

見目麗しく、でも憂いを帯びた役
神宮寺くんに演じて欲しい役です!!!!!
{37A569F0-8F74-4246-B79E-F5C93A35F0B1}

{B473E1E5-4646-4A2E-84EA-E398361F2B9B}

帰りに本屋さんで
BEST STAGEを購入しました。

{5EB9BE5A-5226-480F-B7A9-EA8F29363447}
{D10553FB-BF72-4D1C-83BB-1FC4E575FA06}

うん。神宮寺くんかわいい😍

{8C529B58-D039-4D47-9B2F-DC7058A363D5}
輝きのトライアングル!Prince!
{94FA99B8-3D43-4B3F-914D-0CE12DBA8008}

赤はイメージではないんですが
カッコいいー💚

{3627EA74-EA1B-4A1F-B5DD-80C5A6CFEF0B}

立ち位置から事務所が推してる順が伺えます。

KING→B少年→HIHI jet→Prince→Love-tune→Travis Japan
うーむ 仕方ないけどハイBよりもラブトラを前に!

{CFB9D9EC-0FD9-40F4-9EEF-869FB86A99C9}

顕嵐くんの舞台の記事も♪

{AD3A1F43-4B32-43D4-9990-748E0F80FBA9}

涼ちゃんもいまーす

{F96DB5E2-9B45-4455-B9F6-5BF6EE9BE319}

なんだか懐かしい😢ついこの間のことなのに。

{37919E8F-C1BB-4F85-B069-4A8BBDF478B3}

SHOCKも載っています♪♪  

{E785F98A-2407-494B-8C10-B1180A926899}
げんげんとまつく💚
{65DA14D3-79BB-4357-AE13-B106841A4E02}
げんげんと テラ
{04DD4A4E-0C4C-4AC5-B455-44872159B05E}


いまは博多公演中でしょうか?
 

SHOCK、次の機会にまた観に行きたいです!!!!!

神宮寺くんもいつかはSHOCKに…出られますように。
そして色々な個人のお仕事も舞い込みますように。

あぁ矢絣のお着物の岩橋くんと
軍服姿の神宮寺くんが見える…
いつでもオファーお待ちしております(・∀‐)*・。‐*・*。

それではまた💚

ありがとうございます😊

AD