橋本涼くんのこと

テーマ:
おはようございます😃
今日はPrinceゴトでは無いのですが…

帝劇に行くまで全く興味が無かったのに
舞台上でそのパフォーマンスや姿を見て お?おおお?
と気になるJr.くんは沢山いたのですが

初めて帝劇に行った日から 橋本涼くんがとても気になって仕方ありません💙
{8DBA0003-6914-4939-90C6-5C850A180021}


はしみずは昔からいたのはぼんやり認識していたんですけど、
斎藤さんも観ていたし 斎藤さん2も観ていましたが
ドラマとして観ていたので涼くんのことは全く覚えていません💦

神宮寺くんも瑞稀瑞稀と言うので 井上君の方がまだ分かっていました。涼くんはイケメンだけど特に別に…

でも帝劇で見たらとても良い!
と言うのは先日書いたので割愛し✂️

涼くんは ガムシャラ!で
チーム覇 でインラインスケートにチャレンジ。
安井くん、顕嵐くん、ちゃかちゃん、瑞稀くんと一緒に。
器用にこなす涼くんもインラインスケートを履いてする縄跳びに苦戦💦見ていてこちらも力入りました💦

HIHI jetもメンバーが変わっていって
増えたり(B少年の岩崎くんと浮所くんもメンバーでした!  作間くんも)
減ったり、結成からのメンバーの羽場友紀くんが居なくなって優斗くんに変わりその後 退所したんですね。
{2117E498-68F8-4DA8-95A2-4260A72CC6D3}

{4257A9BA-0BF7-4844-9875-C970E0CBFD45}

{302C4F71-CE32-4B0C-BD69-8937931FF02A}

{6A2030F4-7694-4C93-AF04-80675B03FE59}

もう消されてしまったRの法則のブログです

Jr.のメンバーでも
辞める子が誰とか いつ、何故辞めるのかは
本人から聞かない限りはわからないんですね😢

これは羽場くんが辞めた時のことなのかな??
玉元風海人くんのことかな?
中三トリオだった稲葉愛弥くんのことかな?
全員の事かもしれません😢

そして今回、
トラジャの梶山朝日くんが帝劇の舞台を最後に退所したようで

6日のRの法則のブログでは{2A87C898-E8C2-4C7B-87EE-4BC98F2F10AD}{5AC05DC2-860D-435A-A7AA-4AD5003C9ECE}

こう綴っていました。

帝劇公演を最後に去っていった(と思われる)トラジャの梶山朝日くん。
27日の公演のタイタニックのシーンでは
ブルジョワチームで談笑している時に朝日くんと握手したままずっと手を離さなかった涼くんでした。
千秋楽でも堪えようとしながらずっと泣いていたそうな。😢😢😢

RのブログはtwitterやLINEにシェアできる筈なのに
upされた時から涼くんのこの文章は出来なくなっていました。もう消されるかもしれません。
偉い人に叱られてるかな…
こうして思いを率直に書いてくれるところが
涼くんの良さなんですけど、上手く立ち回れなくて損するタイプかも💦16歳の今だからこそ 書けたのかもしれません。
これからも不器用だけど誠実な涼くんも見守っていきたくなりました。

{0D77203E-68D2-4924-AA4C-45FAAE38F869}

岸くんと同期ですし♪

{2C0F8B4E-6098-4B62-BB7B-FB0F6ECA088B}

事務所さん、
KINGもPrinceも他のグループも
早くデビューさせてください(>人<;)

そして涼くん世代にも光が見えますように。


ありがとうございました😊


AD