日本シリーズ

テーマ:
相方リャマぼんが中日ファンなのと
ハムを倒してもらいたい気持ちで
中日を応援しました。

第1戦はダルが奪三振ショーを繰り広げましたが
まさに去年と逆の展開になりましたね。
中日は守備でも魅せてくれます。
第5戦は山井に完全試合に挑戦してほしかったですが
1点差でしたし、名古屋で決めてほしかったので
仕方ありませんね。。。
決まった時はうるうるしてしまいました。
落合監督は中日を4年のうちに3回も日本シリーズに出させちゃうなんてスゴイです☆
昔巨人ファンだった時は落合が入ったのが
すごく嫌でしたけど(笑)
相手がロッテじゃなかったから
決めてほしかったので良かったです。
私が子供の頃から常にAクラスにいる印象があるので
日本一が53年振りだなんて意外です。
おめでとうございます。
AD