CS

テーマ:
今更ながらCSについて書きます。
野球観戦と風邪と疲労で更新をサボリまくりでしたf^_^;
でもロッテファンの方からペタやコメントをもらって
久々書く気持ちになりました。

CSは1戦目はレフトから入ってライト側で立見、
2戦目はレフト最前列、3戦目は2階応援席でした。
第1戦が今年観た試合の中で一番興奮しました!
エラーもからみ3点をとられてヤバイと思いましたが、すぐに取り返し更に逆転!
いっぱい声を出して、いっぱい喜びました。
TSUYOSHIのお立ち台を初めて見れましたし
マリンを出てから虹が丸ごと見えて幸せな気持ちになりました(^。^)
第2戦は宏之の乱調が痛かったですね。
ホークスの応援の横でかなり悔しい思いをしました。
第3戦はサブローの3塁打しびれました☆
紙吹雪と花火スゴかったですね♪
つい見とれて、ボビーが成瀬に抱きつくのを見そびれました(>_<)
サブローの「サッポロヘイキマショウ」はおちゃめでしたね♪

第2ステージは第1戦と第5戦をPVで観戦w
第1戦。ダルからはなかなか点が取れませんね。
サブローがあんなミスをするなんて有り得ません(*_*)
第5戦、セギノールの当たりはセンターフライと思って
周りも私も安心してたのに、スタンドに吸い込まれてしまいました。
完全に流れがハムへ行ってしまいました。
9回大松の応援をしながらうるうるしてしまいました(T^T)
大松が最後の意地を見せてくれて嬉しかったです!

ケガ人が多い中で2位なんてスゴイと思います。
ゴールデングラブ賞5人も獲得しましたしね(^O^)v
今年は公式戦44試合観に行きました。(ブログはあまり書いてませんが)
去年の倍以上です☆
今年は初めてMVPツアーに参加して2組の夫婦と知り合いになり、
楽しみも増えました。
今年は札幌と仙台2回に行ったので、来年は福岡も行けたら良いな~(^O^)
福浦の残留が決まりましたね。ホッf^_^;
投手陣に不安はありますが、来年も優勝目指して頑張りましょうo(^-^)o
AD