カペルミュール 謎解きライド

テーマ:

 

こんにちは音譜

 

9月1日から9月10日まで行っておりました

カペルミュールリアル謎解きライドにご参加いただいた

皆様ありがとうございました!!キラキラ

 

お楽しみいただけたでしょうか?

笑顔で戻って来られた様子を見て

スタッフも嬉しく思います(@^▽^@)

 

 

クリアされた方

おめでとうございますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

記念に撮らせていただきましたカメララブラブ

 

 

 

 

 

皆様、暑い中お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!(*^▽^*)

またのご来店、ご参加お待ちしておりますキラキラ

 

 

AD