見て聞いて触って♪

テーマ:

 

こんにちは♪

今週末は気持ちのイイ気温ですね(^▽^)

皆様各地の自転車イベントに行かれてるのかな?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さてさて4月から色々なイベントを開催してみました大阪店!

まずはOGK KABUTO様による『ヘルメット講座』キラキラ

 

見た目で選ぶ事の多いヘルメットですが

実際のところ何が違うのか?

実は自分のかぶり方間違ってるんじゃ?

そんな質問にも一つずつ丁寧にお答えくださったOGK様♪

街中を走るカジュアルなラインから新作のエアロヘルメットまで様々なヘルメットを見せてくださいました(*^ー^)ノ

 

次に買うヘルメットは決まったかな?( *´艸`)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そして5月に入り~

Panaracer様による『タイヤ講座』キラキラ

 

この講座では実際にタイヤを切って断面を見ながら解説音譜

普段タイヤを「切る」なんてしないですからね~あせる

 

き、切っちゃうよ!?あせる

 

初心者だと何を基準に選んで良いかわからないタイヤですが

実はかなり乗ってる方でも知らなかった事がいっぱい!

そのあたりは【撮影NG】だったのでお伝えしきれませんが

「へー!」という内容が盛りだくさんでした(=゚ω゚)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さぁ、そして6月は!

 

自転車のお掃除講座~ヾ(*´∀`*)ノ

 

タイヤのパンク修理講座に続きまして

今回もシルベストサイクル様にご協力いただきまして

自転車の掃除の仕方を教えていただきますo(^-^)o音譜

 

■開催日 : 2017年6月25日(日)17時00分~18時00分
■開催場所 : KAPELMUURグランフロント大阪店
■参加費 : 無料

 

梅雨時期は自転車に乗れなくて鬱々としちゃう季節。

そんな時は愛車をピカピカにしてあげて

来たる夏に備えちゃいましょう音譜

 

お申込みはこちらから↓

https://eventon.jp/7341

 

皆様のご参加、お待ちしております゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

AD