秋空サイクリング♪ | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


日差しが気持ち良い日が続きますね音譜


ワタクシ紫外線なめてサングラス焼けガクリ


皆さまもお気をつけて(涙)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日差しは暖かくとも風が涼しくなってきた今日この頃。


のんびりサイクリングをして


カフェで一息。


な~んて休日も素敵ですよね(*^_^*)b


そんな時にオススメのジャージがこちら音譜



オーデナルドニットジャージ 前ポケット バーガンディ (直営店限定カラー)





このジャージはシワになりにくい素材としてポリエステルを使っておりますので


お家でのお洗濯も可能です( ´ ▽ ` )ノ


(裏返しにしてネットに入れてくださいね♪)


保温性に優れた軽い着心地についついペダルを踏む足も軽やかに?音譜


深みのある赤がステキです音譜



デニムとの相性もばっちり(o^-')b


こちらは直営店限定カラーキラキラ


ココチ店、キャナルシティ店にご来店の際はぜひご覧くださいヽ(´▽`)/


(キャナルシティ店は近日入荷予定です!)


さてもう1種類~音譜

しまった!ピントがww


オーデナルドニットジャージ ブルーキラキラ



こちらは前ポケットのないタイプです(*^_^*)b


渋めのブルーが秋空に映えそうキラキラ


読書の秋(´∀`)秋



食欲の秋?


それともスポーツの秋?


スポーティなタイプとは一味違うニットジャージ音譜


秋晴れのサイクリングでのコーディネートにいかがですか(*^ー^)ノ









最新入荷情報はこちらでチェック(o^-')b

https://twitter.com/kapelmuurcocoti

Follow Meラブラブ