【新商品】色違い続け~ | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




50年に一度の大雨・・・


皆さまのお住まいは大丈夫でしょうか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自転車に乗れない日が続いてますが


新作は入荷しておりますよ~(*^_^*)b


先日ご紹介したレーシングサーモジャケット キラキラ


本日はその色違いを一挙3色大公開ヽ(´▽`)/音譜


肩にみなぎる緊張感(笑)




千鳥クロス グレー/バーガンディキラキラ


ワインレッドの差し色が白に映えますね(*^ー^)ノ



今季モデルは女性にも使いやすいようにXSから展開してます音譜


お次は~

おお!みなぎる闘争心(笑)


レーシングサーモですからね( ̄▽+ ̄*)


少しレーシーなポーズを取ってもらったんですが・・・手が変・・・


ヘリンボーンクロス ブラウン/チェスナッツキラキラ


こちらは渋いブラウン!


男性人気が高そうかな?



最後は~

すみません、モデルが足りませんでした(^▽^;)あせる


千鳥クロス ブラック/ホワイトキラキラ


もはやカペルミュールの代名詞と言っても過言ではない千鳥格子!


安定の存在感は男女共に人気のデザインです(*^_^*)b音譜






袖口のカラーはこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


袖口の素材を伸縮性に富んだ素材に変えたことで


着心地の良さもUpラブラブ




さぁ、皆さまが選ぶのはどのカラー?


ぜひぜひ店頭で比べて見て下さいね~(*^ー^)ノ






最新情報はTwitterで(*^_^*)b

https://twitter.com/kapelmuurcocoti

Follow Meラブラブ