冷たいものばかり食べて! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんにちは。


お盆休みも終わってしまった方がほとんどでしょうか。


休みボケ・・・大丈夫ですか?( ̄▽+ ̄*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさてお盆休み最終日。


第8回ココチライド開催いたしましたキラキラ


今回は夏のひんやりスイーツライド。


暑さを吹き飛ばす冷たいスイーツに舌鼓を打ちに走ります!


お天気も良く色とりどりの自転車が揃いました音譜





まずは1軒目。


いっ久どーなつ 下北沢店 」さんキラキラ


こだわりの素材を使ったドーナッツ&ソフトクリームを食べますよ~あかチャリ


みなさんイイ顔してらっしゃいますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰かアイスの写真撮ってきてよ・・




2軒目!


MIHANE ICE -Natural & Vege 」さんキラキラ


こちらは牛乳も卵も使わない100%植物性のアイスクリームだそうですヽ(*'0'*)ツ


人参・さつまいものキャロットパワーキラキラ


アレルギーがある方もここなら思う存分アイスを楽しめそうですね(°∀°)b


まだ余裕・・・?











そう。


今回はひんやりスイーツライド。


まだ・・・





アイス食べるんですっ( ̄ー ̄;






少しでも身体を温めるのだぁーっ!あせる






はい3軒目!あせる

GELATERIA MARGHERA 」さんキラキラ店舗写真ないしっ(ノДT)


最後はジェラート( ´ ▽ ` )ノ


ミラノの人気店が世界初出店したのがなんとここ日本!


豊富なフレーバーに迷っちゃいますラブラブ


悩んだらやっぱりダブルにしちゃいますよね~( ´艸`)

ビスコッティ(ビスケットにジェラートをはさんでるやつ)も美味しそうだったな~




たっぷりアイスを堪能してこれはもう皆さま大満足(´∀`)


あとはココチお留守番スタッフへのお土産を背負って


無事に帰れば終了・・・


ん?


お惣菜??


(゜д゜;)マ、マサカ・・・



ノリっノリでコロッケ食べてるしΣ(・ω・;|||





甘いの甘いの甘いのときたら


しょっぱいの!!!てなりますよね(;^ω^A


しっかり温かい塩分補給をして今回のスイーツライドの〆となりました(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



毎月開催のココチライド。


今回は早々に定員に達してしまい


ご参加できなかったお客様もいて大変申し訳ございませんでした。


毎月何かしらを喰らいに走りますので


ご興味がありましたら、またご都合が合いましたら


ぜひぜひご参加くださいませ音譜


女性もお気軽にどうぞ!


スタッフ一同お待ちしておりますヽ(´▽`)/



お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/