テーマ:

突撃~!!!

 

行列ができるっていうので、慌てて駆け込みましたが、まだオープン前。

11時半オープンですが、11時10分頃に到着。炎天下のなか、既に先客が|д゚)

我々は2番乗りでした。

 

今日は、楽しい楽しいカペルミュールキャナルライド~WE LOVE CURRY RIDE~の日。

カレー好きカペルミュールユーザーの皆さまと、カレー店を巡るライドです(^_-)-☆

 

2回目となる今回の目的地は、南区大楠にある人気店「クボカリー」さん。

オープンまでの20分間で、1組、また1組とだんだんと行列ができてきます。

これは楽しみですなぁ!!

 

サイクリストには嬉しい自転車スペース有(^^♪

 

 

さあ、待ちに待ったカレー様とご対面です!!!

 

 

3種のカレーが楽しめるクボカリープレート。

めちゃうまでしたー!!!

 

 

看板をお借りして(許可得てます!)、集合写真。

クボカリーさん、店内の雰囲気もよく、最高でした!!!

ごちそうさまでした!!

 

さて、いつものようにキャナルシティ下からスタートしたキャナルライド。

実はここまで3㎞くらいしか走ってないんです笑

 

まぁ、でも夏ですからね。無理ない感じでこのままポタポタと行きましょう(^_-)-☆

 

美味しいカレーを堪能したあとは、夏の風物詩「かき氷」を食べにいきます!!

 

の前に、ちょいと甘いものを(^^)/

 

クボカリーさんからすぐのシフォンケーキ屋さん「MARIE」さんの

塩こうじとタピオカのシフォンを頂きます(^^)/

 

予定していたかき氷屋さんに行列ができていたので、

西公園で昔ながらのかき氷を堪能しました♪

 

なんと1杯200円!!

懐かしい味でした(^^)/

 

もうすぐ夏も終わりですね~

 

 

 

このあと!!!!

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

これは!!!

 

 

プロポーズ!?!?

 

 

ではありません。お誕生日ですプレゼントプレゼント

おめでとうございまーす(^◇^)

 

 

クボカリーさんで、激うまカレーを頂き、

MARIEさんで、新食感もちもちシフォンケーキを味わい、

西公園荒津亭さんで、やさしいお父さん、お母さんの懐かしいかき氷に癒され、

参加者の皆さまと、お誕生日のお祝い(^^♪

 

参加者の皆さま、そしてブログをご覧の皆さま、

今回のキャナルライドもお楽しみ頂けましたでしょうか??

 

さて、ここからは次回キャナルライドの告知です!

 

 

今年も福岡のカレー店がベイサイドプレイス博多に集結するとの情報をゲット!
1,200円で3種のカレーの食べ比べが出来ちゃうとってもお得なイベントです!(^^)!

これは行かねば・・・でもキャナル店から近いよね・・・。

ということで、今回のキャナルライドは志賀島集合!

志賀島サイクリングのあとは、ベイサイドプレイスで開催される「アジアンカレーピクニック」でランチ♪胸もお腹もいっぱいの、充実した1日になること間違いなし!

お気軽にご参加くださ~い!(^^)!

■ 2017年9月17日(日)9:00~14:00
■ 集合: 志賀島旅客待合所前  ■解散:カペルミュールキャナル店
■参加費:1,200円 (ランチ代として、その他飲食代実費)
■走行距離:約30㎞
■ 定員:10名(定員になり次第、受付終了)
■ お申し込み:こちら
イベントン より

 

カレー企画第3弾!8月26日午前10時から受付開始です(^^)/

ご参加お待ちしております(^_-)-☆

 

イベント詳細ページ⇒https://eventon.jp/8465

 

 

☆★☆当店には自転車と一緒にご来店頂けます。☆★☆

 

那珂川沿いの【ファミリーマート博多キャナル前店】正面よりキャナルシティに入館いただき入り口右側のエレベーターにて3Fへ、そのまま外周沿いをお進み頂くとカペルミュールはすぐそこです。

また、お車でお越しの際にはキャナルシティの立体駐車場が便利です。
入り口は【ローソン 福岡キャナルシティ博多前店】横にございます。
エレベーターにて3Fへ移動し、外周沿いをお進み頂くとすぐに見えてきます。

館内では自転車には乗らず、他のお客様のご迷惑にならないよう押して移動下さい。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各SNSでもお得な情報や新商品の入荷情報

その他ライドイベントや店内イベント等の情報を発信中です。

気軽にフォローして下さい♪


【 Follow ME 】
Facebook → https://www.facebook.com/kapelmuur.jp/
Twitter  →  @kapelmuurcanal
Instagram → @kapelmuurcanalcity

Line@ → @kapelmuur-canal ←NEW!! 友だち追加

Official site → http://www.kapelmuur.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。