テーマ:

キャナルシティ店より現在人気の商品を紹介するコーナー

 

Weekly Pick Up!

 

略してWPU!!(今作った)

 

このコーナーでは、週変わりでそのときに最も人気で勢いのある旬のウェアを紹介していきます!

デザインやカラーがたくさんありすぎて迷ってしまうという皆様へ、これを買えば間違い無し!!

スタッフが厳選したオススメの一着をご紹介いたします!ぜひ最後までお付き合いください。

 

 

それではどうぞー!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

日中の暑さが厳しくなってきた今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?

こう暑くなると、お店やカフェにフラリと立ち寄りたくなってしまいますね。

 

でもそんな時、ピッチリしたサイクルジャージだと抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そもそも、そんなにガッツリ派ではない、ゆるポタ専門な方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな方々に、今日はこちらのウェアをご紹介!

 

 

KAPELMUUR 半袖レトロジャージ

 

クラシックなサイクルジャージのデザイン再現しつつも、カジュアルな雰囲気でサイクリングだけでなく、ゴルフやテニスなどのスポーツやアウトドアにもお使いいただける【半袖レトロジャージ】シリーズです。

 

 

今年より新たに『チャコール』、『サンドベージュ』、『アクアブルー』、そして『ホワイト』の4色が仲間入り!

胸の部分のKAPELMUURロゴも筆記体になり、より一層オシャレな雰囲気がGOODです(^ー^* )♪

 

 

また、ニューカラーは素材にクールマックスを採用し、多く汗をかく季節でも蒸れたりベタベタしない着心地を実現しています。また、繰り返し洗濯しても縮みにくく、シワになりにくいのもうれしいポイント♪

 

 

 

一番人気はシンプルな『ホワイト』

シンプルながらも胸の刺繍がとってもオシャレで、どんなボトムスにも合わせることができる、使い勝手のよい1着です。

写真のコーディネートはコチラ!

半袖レトロジャージ ホワイト & ハーフパンツ バーズアイ
 

 

 

 

スタッフのイチオシは新色の『アクアブルー』

男性女性かかわらずに、涼しげなブルーが印象的(*'ー'*)♪

これからの暑い季節に向け、爽やかさの演出にピッタリです!

 

写真のコーディネートはコチラ!

写真左:半袖レトロジャージ アクアブルー & ストレッチクロップドパンツ ダンガリーグレー

写真右:半袖レトロジャージ アクアブルー & ストレッチスキニーパンツ ホワイトツイル (直営店限定商品!!)

 

 

 

着心地をあらわすなら、『ゆったりしたスポーツ用シャツ』と言うのが一番イメージしやすいかと思います。

全体的に余裕のあるシルエットのおかげでリラックスして着ることができるので、カジュアルなサイクリングシーンだけでなく、ランニングゴルフを初めとしたアウトドアでも、十分にお使いいただけます。

 

普通のサイクルジャージと違って、ウエスト部分の前後での長さの違いが無いので、いい意味でサイクルジャージらしさは少なくなっています。

オシャレにサイクリングに、街に繰り出せる。まさにカペルミュールのイメージを体現したかのような一着です。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いかがでしたか?

カジュアルな雰囲気ゆったりとした着心地、そして夏でも快適なクールマックス

これからの暑さが本格的になるシーズンにピッタリの1着でしたね。

 

 

 

現在キャナルシティー店の店舗入り口に、特設コーナーを設置しております。

 

各色各サイズ、取り揃えて皆様をお待ちしておりますので、ぜひともお気軽にお立ち寄りください。

 

お気に入りの一着が、きっと見つかるはずですよ♪

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

そして今週末はいよいよ!

 

 

 

「嚙み合わせ」が運動に及ぼす影響ってご存知ですか?

運動をする前に、あることをするだけで
噛み合わせの調整ができ、パフォーマンス向上につながるとしたらすごくないですか?

 

今週末、6/3に開催するボディメンテナンス講座。

午前中だけじゃもったいないので、お昼もやります(^^♪

各回、まだ空きがありますよ(*´▽`*)

 

【あと3名!】ボディメンテナンス 午前の部  11:00~12:00

【あと2名!】ボディメンテナンス 午後の部 14:00~15:00

 

お待ちしております(≧◇≦)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各SNSでもお得な情報や新商品の入荷情報

その他ライドイベントや店内イベント等の情報を発信中です。

気軽にフォローして下さい♪


【 Follow ME 】
Facebook → https://www.facebook.com/kapelmuur.jp/
Twitter  →  @kapelmuurcanal
Instagram → @kapelmuurcanalcity

Official site → http://www.kapelmuur.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。