テーマ:

チームリオン福岡メンバーで

 

ツールドしものせき2017に参加してきました(^^♪

 

天候にも恵まれ(暑いくらいでした)、最高でした~(^^)/

 

※チームリオンとは

 

会場やエイドで多くのカペルミュールユーザー様にお会いしました(^^♪

ありがとうございます!許可を得て撮影させて頂きましたので、紹介させていただきます!!

 

    

◎プチドットの上下ドキドキステキでした~!!

 

◎ウェアとバイクがモノトーンできまってますグッ

 

◎ご夫婦でドキドキカペ&リオン

 

◎デニムプリントは大人気ですねキラキラ

 

   

◎キャナル限定カラー赤紅発見ルンルン 

 

◎レジェフィットプロの赤!カッコいい~OK

 

◎デニムプリントは大大人気キラキラ

 

◎ウエイブワンキャストのスターウォーズシリーズグッ

 

   

◎ボタンダウン、お似合いでした~音符

 

◎BicycleColorさん限定カラー!かっこいいーグリーンハーツ

 

◎プラムチェック、可愛かぁ~むらさき音符むらさき音符

 

◎レジェフィットのローズ!外で見ると、より格好いい!そして目立ってましたグッ

 

◎旦那さんはソックスチョキ 奥様はジャージラブラブ

 

◎アロハ~&ヘザーコンビの限定カラー!初めて見たー虫めがね

 

他にもたくさん見かけましたが、全ての方にはお声掛けできませんでしたm(__)m

ツルしもでカペルミュール製品を使ってくださった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

さて、チームリオン福岡のメンバーは・・・

 

 

あ!!真ん中の白いジャージのお方は!!!!

 

 

え!!真ん中の赤いドットジャージのお方は!!!

 

 

そうです!!!ツールドしものせき2017、チャリダーが来てました(^^♪

 

筒井さん、猪野さん、とても気さくでステキなお二人でしたラブラブ

 

そして!!チームリオンの女子たちが!!!!

 

 

チャリダーデビューしちゃうかも!?!?!?!?

 

放送が楽しみです♪ 採用されますように~(*´艸`*)

 

チームリオン福岡のメンバーも、全員無事に完走('ω')ノ

※チームリオンとは

 

ツールドしものせき2017、大会関係者の皆さま。

最高の1日となりました!ありがとうございました!!

 

 

チームリオン、メンバー募集中♪

チームリオンは渋谷ココチ店福岡キャナル店を拠点に活動しております。

 

東京福岡でのチーム活動に参加可能な皆さま!!

お気軽にお問い合せください(^_-)-☆

 

チームリオン加入条件、規約等はこちらから

http://www.kapelmuur.jp/teamLion.html

 

 

キャナルシティOPA、LINE@お友だち募集中(^^)/

 

カペルミュールのあるキャナルシティOPAでは、LINE@のお友だちを募集中!

OPAで使える500円クーポンがもれなくもらえます(^^)/

もちろんカペルミュールキャナル店でもご利用いただけますよ!!

 

 

http://www.opa-club.com/canalcity/whats_new_4713

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各SNSでもお得な情報や新商品の入荷情報

その他ライドイベントや店内イベント等の情報を発信中です。

気軽にフォローして下さい♪


【 Follow ME 】
Facebook → https://www.facebook.com/kapelmuur.jp/
Twitter  →  @kapelmuurcanal
Instagram → @kapelmuurcanalcity

Official site → http://www.kapelmuur.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。