テーマ:

大分県は国東半島を舞台に開催され、毎年多くの方が参加されるツール・ド・国東

今年で第36回目の開催となり、毎年多くのサイクリストの方々が参加される、九州を代表する春のサイクリングイベントです。

この一大イベントに5月2日、5月3日の2日間、カペルミュールキャナルシティ店が出張出店いたしました!

 

 

\ ドーーーーン!!! /

インスタのパネルも用意!!

 

 

ブース内には、キャナルシティ店のみでしか手に入れることのできない【レジェフィット半袖ジャージ 赤紅】をはじめ、これまた直営店舗限定アイテムの【半袖アロハジャージ】各種Tシャツ等、いつもは店頭でしか見ることのできないアイテムを多数ご用意いたしました!

 

 

 

 

 

2日間で多くの方々にご来場いただき、感謝感謝の2日間となりました。

 

【お正月限定お年玉ジャージ】を着てご来店くださったお客様!!

超激レアなこのジャージ、きっとイベント内でも目立ったことでしょう♪

 

 

 

 

 

おぉー!こちらのお客様は早速限定の【半袖レジェフィットジャージ 赤紅】を!

店長と一緒にライオンのポーズ!ありがとうございました♪

 

 

 

 

また、会場では【Tour de STAMP Kapelmuur サコッシュ】を数量限定でお配りしました!

 

 

定番の【長袖ジャージ ライオンチェック】

とってもお似合いです(^^♪

 

 

 

 

 

チームでご参加の方々!

お揃いのジャージはWAVE ONEでオーダーされたとの事で、ありがとうございます🎵ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

可愛らしいお客様もいらっしゃいました!

無事に完走できたかな?(*´▽`*)

ご来店ありがとうございました!

 

 

今回お配りしたこの【Tour de STAMP Kapelmuur サコッシュ】を持ってカペルミュールコンセプトストアにご来店頂きますと、サコッシュにスタンプを押してそこでしかもらうことのできない限定グッズをプレゼント!

 

キャナルシティ店ではオリジナルデザインのアルミカードケースをプレゼント!!

GWを利用して是非ともご来店くださいませ♪

 

 

 

 

カペルミュールキャナルシティ店はGW期間中も元気に営業いたしております!

店内には新作アイテムをはじめ、店舗限定のアイテムなどを多数取り揃えておりますので、お近くにお越しの際には是非ともご来店くださいませ♪

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

最後に、ブース出店の2日間ご来場くださった皆さま並びに

 

ツール・ド・国東実行委員の皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

- KAPELMUUR キャナルシティ博多店 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。