テーマ:

3月になり、走りやすい気候になってきましたね♪

自転車ライフ楽しんでますか~?

さてさてKAPELMUURの新企画「Kamon de Credo」。
今回はキャナル店スタッフ吉田が心に決めたこと、

吉田の「My Credo」を、ご紹介させて頂きます!!.

 

※Kamon de Credoとは?? ココチ店、グランフロント店のブログをチェック!

ココチ店のブログをチェック!

大阪グランフロント店のブログをチェック!

 

 

 

掲げたマイクレドは?

 

吉田:「できるできんやない やるかやらんかや」です(〃∇〃)

 

 

 

 

■わかるようでわからんクレドですが・・・。

 

吉田:何事もこの精神で挑もうと思ってます(^^)/明確な目標もありますよ!

年始のチームリオンのミーティングで発表しました。

 

 

 

 ■その目標とは!?

 

吉田:はい。9月にある「英彦山サイクルタイムトライアル」で44分切ることです。

吉田くんが45分切れたらすごいよって言われたんで「じゃあ44分切る」って言っちゃいました。

実は、英彦山走ったことないんですけどね(笑) こういうときに使うわけです。

「できるできんやない やるかやらんかや」って(笑)

 

 

 

■どのような人にKamon de Credoに参加してほしいですか?

 

吉田:競技で結果を残すという目標だけでなく

「今年こそ〇㎏痩せる!」 とか、

「夏までにシックスパックを手に入れる!」 とか

ダイエットや健康管理の一環で自転車に乗られている方にもご参加頂きたいです(^^♪

このキャンペーンをきっかけに 「理想の健康」 や 「理想のBody」 ゲットをしちゃいませんか?

 

 

他にも「100㎞完走!」とか

「自走で○○まで行って○○写真を撮る!」とか。

100㎞はよい目標ですよね。ぼくも最初は感動しましたね~v(。・ω・。)ィェィ♪

目標達成で得ることの出来る感動はキラキラプライスレスキラキラです!!

 

「年内にプロポーズするぞ!」とかもドキドキ

ぼくの場合はパートナー探しからですな(TωT)

ぼくの英彦山での目標もそうですけど、

掲げたOKクレドはあなたの背中を押してくれますグッよ!

 

クレドを掲げることで、今までとは一味違う自転車ライフを味わえる。

そして何かいい事があって、きっとよい変化が起きる。その過程を応援し合いたいです。

達成したら表彰状を貰えるし、さらにBestKamon賞に選ばれたら

特別使用家紋ジャージを貰えたりと、

結果がモノでも残るので参加してみる価値は充分にあると思いますよ♪

 

 

 

■「Kamon会議」でクレドをサポートし合うとありますが、具体的には?

 

吉田:キャナル店では、キャナルシティ博多近辺でランチ会やお茶会を実施予定です。

そこでざっくばらんにおしゃべりして、見えてきた悩みや課題に対して、

〇〇さんのクレド達成のためのライドを企画しよう!とか。

ダイエット中の人ならランチ会のメニューを選んであげるとか(笑)

目標達成までの過程を楽しめる場にしたいですねv(。・ω・。)ィェィ♪

共通点は「自転車」「カペルミュール」だけで、どのようなクレドを掲げた人が

集まるかわからないのが面白い。

他にはない「Kamon会議」ならでは

思わぬヒントキラキラアドバイスキラキラがあると思います。

 

 

 

■そんな新企画のKamon de Credo。実は締切が迫ってるそうで。

 

吉田:そうなんです。初回受注は今週末の3月12日(日)までで、5月のゴールデンウィーク前後にお渡し予定です。現状は各店舗3~5名くらいですかね。

10名くらい集まればいいですね~♪

皆さま、是非!!ご参加くださいませ!!!

312日までです!!

 

 

レジェフィットジャージ半袖ジャージ 赤紅(キャナル店カラー)

サイズ:S / M / L / XL / XXL  36 / 38 / 40  

※レディースサイズは受注生産のみ!!

価格:13,000円(税抜)

 

お問い合せは最寄りの直営店まで。

【東京】KAPELMUUR cocoti店 03-6427-1517

【大阪】KAPELMUUR グランフロント大阪店 06-6372-3660

【福岡】KAPELMUUR キャナルシティ博多店 092-409-0031

 

「できるできんやない やるかやらんかや」(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAPELMUUR CANALCITY店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。