キュンキュンしてます♥ | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!


のはらの雑草アーティストmihanaです🌿





去年の春、マッチングアプリで出会って
4ヶ月付き合った彼氏と別れました。

感性というか、感覚が合わないのが
別れた理由です。

でも
とても大切にされていたので、
別れてからの、
彼を失った不足感がハンパなくて、、、

そんでもって、なぜか
創造的なこともなんにもやる気が起こらなくて

2022年はメンタルを整えるのにずいぶんと
苦労しました(。>﹏<。)

別れた彼のことを散々考えた末、
ヤツのことを考えているときは
意識が外向きだとやっと気づき、

意識を内側に内側に向かせる良い訓練にも
なりました。
(ほんと、ありがとう〜✨)




(後から、数秘7の年だったと知ったので、
内観していたのは正解だった〜)







で、



去年末に再び、マッチングアプリで
新しい彼に出会いました〜٩(๑´3`๑)۶✨✨✨

マッチングしてみようと思った動機は、
アイコンの楽器の写真がすてきだなと
思ったのと、イラレ(パソコン専用の
デザインソフト)を使えること。
私も絵を描くので、おや?と思った。


顔写真がなかったので、送ってくださいと
伝えたら、容姿に自信がなくてもちゃんと
送ってくれた。
(以前やり取りした人で、顔写真を送って
くださいと伝えたら、容姿に自信がないから
嫌だと断ってきた人がいたので🤣
それだけでポイント高い!)

メッセージのやり取りもふつうにできた。
(マッチングしたけどメッセージのやり取りが
新聞記事を読んでいるような硬さゆえに
やり取りをやめた人がいるので、
ふつうにやり取りできるだけでポイントが
さらに高くなった🤣🤣🤣)






初めて会ったときの印象は、
同い年で、
ふつーーーっのサラリーマンの
おじさんだったので、
(私もおばさんだけどさ!)

可もなく不可もなく、、、。

ほんとに困るぐらい、また次会う理由もなく、
逆に断る理由もなく、、、
2回目会うのをどうしょうかと数時間
悩んだぐらい(笑)。

可もなく不可もないけど、流れにのってみたら
案外予想外なことになったりしてね〜、
ま、1ヶ月で終わっても別にいいし。

という感じで、2回目は
やってみたかった映画デートをリクエスト
してみた✨





そしたら、


2回目会ったときは、
あれ?なんかいいかも???
なんか落ち着く?????と思い、

おや、声がいいぞ、、、。
ちょっと森本レオみたいかも、、って
気づいてしまった。



そして、
だんだん慣れて5回目会う頃には、

なんか、、、


かわいいかも、、、(〃∇〃)


と思うようになってきた🤣🤣🤣






駐車場で彼から「お願いがあるんだけど」
って言われて、

え?
なんだろ??
って思ったら、

「手を繋いでいる影の写真を撮りたい」
だって!


くぅぅぅ(*´艸`*)💕
なんなん???
か、
か、
かわいいじゃね〜か〜(〃∇〃)💕




彼が「ワンプレートランチ、初めて!」とか、
スィーツを嬉しそうに食べてるのを見て、

くっ、

か、

か、

かわいい(〃∇〃)💕

って思う私、なんなん???

私はおやじかっ🤣




「手を繋ぐと安心する」って、
君は女子かっ🤣🤣🤣



なんで私がおじさんに
キュンキュンしとるんじゃ〜✨♥✨




なにこれ??
恋???🤣🤣🤣

でも、
私がおやじみたいになってるぞ〜🤣🤣🤣



本当に予想外なことになったわ🤣🤣🤣



2回目会う決断して、良かった〜〜〜〜〜
( ;∀;)✨✨✨





ということで、
2023年は、楽しくなりそうで〜す
(*´艸`*)💕💕💕






去年散々内観したおかげで、
彼からラインがなくても一喜一憂せず、
会えないときは淡々と自分に集中して、
会えたときはキュンキュンにやにや
できる自分が嬉しい(笑)