バシャール&セドナ① | のはらの雑草アーティストmihana

のはらの雑草アーティストmihana

自分に対してリーダーシップをとっていく!
自分の世界観を表現する!



久しぶりの更新です。
11/6から11/13まで、
USPサロン企画のバシャール&セドナツアーに行ってきました!!

バシャールに会いましたよ~!


バシャール、やさしかったです(笑)!

各自質問を用意して行ったのですが、
1人1人にていねいに質問に答えてくれました。


私は
「めんどくさい」という感情について質問しました。
やりたいことがあっても、めんどくさがってやらないことが多いからです(>_<)ゞ


彼からの回答は
「めんどくさいと思うのは、
そのやりたいことが一番のワクワクではないからです。
もしくは、疲れているからです。」
「でもあなたはそこまで疲れていないようですが」
「あなたは何を恐れているのですか?」
と逆に質問されてしまいました。

(°ロ°; 三 ;`ロ´)  あわわわわ!

あわわわわ!
質問されてしまった!
(ちょーあせる~~~!)

(いや、あの、私、
実は…、
目に見えない存在のことをブログに書きたいと思いながら、ずっと、なにかしらウダウダとめんどくさがって書かなかったんですよ。)

それで、
えーっと、
えーっと…、

何を恐れている??

私「自分が、か、変わってしまうことを恐れているのかもしれません。(モゴモゴ…)」

バシャール「あなたは何を恐れているのですか?」

再度同じことを聞かれました。

あわわわわ!
((((;゜Д゜))))

えーっとえーっと…、

私「私はこの物質世界と見えない存在の架け橋の役割が自分にあることを自覚していますが、目に見えない存在のことを否定されるのが恐いです。」

バシャールから本音を引き出されてしまいました(>o<)


バシャール「それのなにが怖いの?
信じる人にだけ伝えればいいでしょ?」

私「………。」

あれ?
そうだよね。
目に見える存在のことを信じてる人に伝えればいいだけだよね。

信じない人には別に伝える必要ないし。
伝える気もないし(笑)。

私とだんなと精霊たちの大切な大切な思い出。それを見えないものを信じない人に否定されたりバカにされるのが何よりも嫌だった。

でも、
信じてる人たちにだけに、
聞きたいと思っている人たちだけに
伝えればいいことだよね。

何を恐れていたんだろう(笑)。

とても気持ちが軽くなりました。









というわけで、
私が本当に聞きたかった大切なメッセージをバシャールから受け取ることができました!

なんて完璧なのしら!





実は私の亡くなっただんなは、ちょっと不思議な人でした。
ふつう目に見えないいろんな存在が見えていました。
神様、龍、天狗さん、自然界の精霊たち、妖怪たち…。
エネルギー的なことも感じる人でした。
「ここの神社はこの木を伝って神様が降りてきてくれてるね」とか、「この神社はもう誰も降りてきていないね」とか。
パワースポットと言われているところに行っても「あ、オレ、車から降りない」と言って引き返したり…。

そして一番すごかったのが、
エスターさんがエイブラハムを、
ダリルさんがバシャールを降ろすように、
うちのだんなは自然界の精霊を降ろすことができました。
つまり、だんなの口(肉体)を借りて精霊たちがしゃべるのです。

なので、
私は精霊たちとお話していたんですよ。
というよりもはや家族同然。

アパートに私とだんなのふたりしかいないのに、大勢の目に見えない存在たちと暮らしていて毎日にぎやかでした(笑)。

「毎日超常現象だね。ははは。」とか言って笑ってました。

そんな楽しい思い出を、このブログで書いていけたらなぁと思っています。


バシャールに背中を押してもらったので、そのことを書いていきますね。

目に見えない存在たちを信じている人たち、
または信じたいと思っている人たち、
聞きたいと思っている人たちだけを対象に。


お楽しみに~(笑)。

その前にもう一回セドナレポート書きます。

ではでは。
またね。