昨晩も、眠剤を飲んだ。

何とか5時間位は、眠れたようだ。

 

ここ最近で1番眠れたかもしれない。

ストレッサーがいなくなることで

安心したのだと思う。

 

事件発生(不貞行為の発覚)まで

10:30にはベッドに入り、だいたい朝の4:30か5:00に起きる。

その後、ジムに行って1時間位体を動かすのが

モーニングルーティンだった。

 

この3週間で、ガタガタと生活が乱れ

体重減少(4kg落ちた)や睡眠障害を起こし

唯一の体力さえも奪われてしまった。

(健康しか取り柄がないのにあせる

 

睡眠不足は、酒に酔った状態と同じと言われる。

こんな状態では、能力を発揮できるわけがない。

たった二日で、元に戻せるはずもなく。

 

不安が襲う。

 

それでも「いや、できる。大丈夫」

と声に出してみる。

心と真逆。

口に出せば、根拠もないのに

不安が和らぐ。

不思議なものだ。

 

仕事が始まれば、一気に生活が変わる。

ブログも頻繁にはUPできなくなるのだろう。

(今までは有給消化中だった)

 

走り出したら止められない。

ここが最後の職場。

・・・であって欲しいと切に願う。

 

まずは、弱った心身を回復させ

新しい職場で、期待に応えられるよう

全力を尽くさなければグー