ブログを見てくださり、ありがとうございます♪


顔ヨガジェンヌ・けいじゅ まな です。


\自分史上最高に好きな顔になる/

たるみに悩むアラフィフ主婦のための表情筋トレーニング


✳︎すきま時間に顔トレ貯筋

✳︎セルフケアで小顔になる

✳︎ほぐしてむくみスッキリ

✳︎口角上げて愛され笑顔


メスを使わない安心安全のメソッド、一度体験してみてください


  ​コンテスト終了


先週は三重県四日市にて、ミセスオブザイヤーが開催されました!


私は顔ヨガ講師として、ビューティーキャンプに参加いたしました。


ファイナリストの皆さまは一生懸命頑張っていらっしゃいました!


本番は素敵なドレスで笑顔いっぱいでステージに立たれていましたよ飛び出すハート


今年は講師陣のランウェイもあり、トップバッターだった私は、楽しく歩いて欲しいと言う統括のお言葉に甘えて…


ポージングからのサンバステップで踊りました。笑








これはこれで場が和み、次の先生達に安心感を与えられたのではないでしょうか!!!!笑い泣き


楽しかったですニヤニヤ




公式LINEにお友達登録していただくと、口元のレッスン動画をプレゼント🎁


ぜひお友達になってくださいね✨



👇 👇 👇 👇