みなさまこんにちは😃

早いものでもう7月‼️
もう少しゆっくり月日が
流れて欲しいものです💦

今日はいつも行列のお店へ

どの位行列かと言うと



この位‼️ガーン

入り口入って階段も並んで店内に入っても

注文するまでまだまだキョロキョロ



そしてやっと店内へ



メニューは私が行き始めた

うん十年前と変わらず。



山になるほど中で作っても

作っても飛ぶ様に売れるとは

この事だねチュー



暑い中お疲れ様です。

そして作ってくれてありがとうおねがい



ここのお店はその名の通り

お豆腐(豆乳お粥)や豆乳

卵料理、台湾風揚げパン

胡椒餅、ここにしかない揚げパンサンド、たまごサンドなどが

あります。


いつも暖かい豆乳に揚げパンの刻んだものが入っているのを注文するのですが、いつも物足りないのでこちらを追加注文ニヤリ



注文したものが一気に
出てくる。



これが暖かい食べる豆乳。

冷めてくるとおぼろ豆腐の様に

固まってくる爆笑




こちらは甘みがない

冷たい豆乳



台湾風揚げパン



ビンダン(卵料理)

こちらは個人的にもおすすめ🎯

一度は食べてみて頂きたい。

見た目そうでも無いけど

意外に⁉️美味しい😋



これは何だっけ?

バターを練り込んだパン🥐かな?

これは具もないし

ただのパンみたいなもの。

塩味も無し





今回たくさん食べたくて

追加注文した台湾風揚げパン❣️



そのまま食べても良し👍

暖かい豆乳に浸して食べても良し👍

したがって初めは長いまま

かぶりつきます爆笑爆笑

カリカリサクサクまいう〜❣️

最後は飽きたけど💦💦



さて、お腹いっぱいになったので

悠遊カードに💳チャージして

電車🚃に乗って遊びに行こう❗️



その続きはまた後で❣️


本日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊

またね👋miでしたー💕

꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡︎ℒ︎ℴ︎ѵℯ︎*¨*• ❤︎˞͛