Joker Dという新しいアジトを発見したぜの巻 | チンピラ詩人カオルの戯言

チンピラ詩人カオルの戯言

新しい可能性のために

昨日鶴見にある「Joker D」というバーに行ってきた。

後輩というか子分たちがやっている店。

まんぼーとタカシと片島大輔がやっている店。

小さな店だけど清潔感があってとてもナイスな店だった。

いまはコロナでライブはやってないけれど

ピアノもあるし「復活ライブはここでやろう」と思った。

 

ひさしぶりに楽しい夜だった。

3時間話し込んだけど疲れなかった。

タバコも吸えるしBGMもよかった。

「カオルのブログを読んで遊びに来ました」と言えば

なにかサービスがあるかもしれないから

みんなもぜひ遊びに行って欲しい。

(サービスはいま適当マシーンで思いついたから

 本当にしてくれるかはわからない)

オレも新しいアジトにするつもりだから

事前に連絡をくれればオレに会えるよ。

 

オレは酒を飲まないからコーヒーだけど

酒瓶も綺麗に磨かれていてコロナ対策もしてあるし

会員制で変な人も入ってこないからナイスだ。

〒230-0041 神奈川県横浜市鶴見区潮田町2−87−3

045−642−6665 Joker D

 

先日のブログで「まだ精神的にも肉体的にもライブはできない」と書いたけれど

とりあえずこの店でライブをすることを目標にする。

公開リハーサルをするかもしれない。

後悔リハーサルにならないようにがんばる。

配信もできるみたいだからトークショーをするかもしれない。

 

17時から営業している。いまは20時まで。

とにかくいい店だからみんなもじゃんじゃん広めて欲しい。

駅からは15分ぐらい歩くけど散歩だと思えばいい。

 

山田晃士や柿島伸次などもいつか誘う。

 

6年間引きこもっていたけれど

ヨコハマではまだカオル伝説が残っていて嬉しかった。

 

とにかくオレはやる気になってきたんだ。

ダイスケに感謝している。

そしてきっかけをくれたある天使ちゃんに感謝している。

 

やっぱりオレはこういう世界でしか生きられないんだなと。

 

あちょー。