急性胃腸炎にかかってしまいました! | ライター kaho

ライター kaho

30年以上の社会経験で思ったこと…

ブログ更新久しぶりです~^^

実は先週急性胃腸炎になってしまいました。
2日間ほど病院に行けず我慢していたんです!
なので、どうも軽度だと思うのですが…
昨日病院に行ってビックリ!!しました。

でも診察簡単なんですねー。
いろいろ調べてはいたので、もしや?腸炎系?とは思ってましたが
診察では、話をしてお腹を触診&聴診器だけでした。
これで終わり?という感じです。
歩くのも振動でツラかったのに。

「薬を4日分出しますから飲み終わってまだ治らなかったら来てください。」
って再診なしですか?って感じです。

でもさすがに薬を飲み始めて2日目、今日はかなり良くなってきました。
ヤブではなかったのかな?

夏の疲れと食事系が考えられるそう。

体は労わりましょう!