皆様いつもご利用ありがとうございます![]()
岩盤浴 ちいさな木では、岩盤浴をしながら受けられるオプションとして
お顔のマッサージがございます。
お顔に停滞している老廃物や固くなった筋肉を、独自の指使いでやや圧をかけながらほぐし
小顔・美肌・毛穴レスへと導くアンチエイジングケアです。
岩盤浴をしながらで効果もアップ![]()
即効性が高く一度でも効果を感じていただけます。
継続されると、より若返りの実感が期待できます。
定期的に、スタッフ同士でも研修でマッサージをやりあうのですが
終わった後のスッキリ顔の自慢大会になっております![]()
皆さまにお見せ出来ないのが残念![]()
毎回お互いに鏡を見ては、嬉しいところを報告しあっています![]()
ご自身のお手入れだけでもモチロン問題ないのですが
時々誰かにお顔を触られるのは癒し効果もありますね![]()
ぜひこの気持ちよさを味わっていただきたい![]()
月曜日以外での実施になります。
岩盤浴を予約の際にオプションとしてお付けください。
当日ご来店されてからの追加オプション…いける時もありますので
お気軽にお声がけくださいませ![]()
![]()
ご予約お待ちしております◎
LINE始めました!

