皆様いつもご利用ありがとうございます![]()
来店時にお客さまと『暑いね~』と言い合う時期になってきました![]()
うまく水分補給をして、体調を整えていきましょう~![]()
水分、といえば・・・
岩盤浴 ちいさな木では、岩盤浴後のお飲み物サービスとして
ビワミンをお出ししております![]()
ビワミンは、巨峰を木樽で発酵熟成させた美味しいお酢です。
お酢を薄めて飲んでいただいてますよ~
店内では8倍に薄めています![]()
『汗をかいたあとのビワミンが美味しいのよ~~![]()
』
という皆さまのお声を聞くのが楽しみでもあります!
スポーツドリンク代わりに10倍~15倍で薄めて飲むのもおススメです![]()
店内で販売もしておりますので、お気軽にお声掛けくださいね![]()
おうちでも、やっぱりこれ!を味わってくださ~い![]()

