皆様いつもご利用ありがとうございますガーベラ

 

来店時にお客さまと『暑いね~』と言い合う時期になってきました晴れ

 

うまく水分補給をして、体調を整えていきましょう~わんわん

水分、といえば・・・

 

岩盤浴 ちいさな木では、岩盤浴後のお飲み物サービスとして

ビワミンをお出ししておりますイエローハーツ

image

 

ビワミンは、巨峰を木樽で発酵熟成させた美味しいお酢です。

お酢を薄めて飲んでいただいてますよ~

店内では8倍に薄めていますスター

 

『汗をかいたあとのビワミンが美味しいのよ~~キラキラ目がハート

という皆さまのお声を聞くのが楽しみでもあります!

 

スポーツドリンク代わりに10倍~15倍で薄めて飲むのもおススメですウインク

 

店内で販売もしておりますので、お気軽にお声掛けくださいねおねがい

おうちでも、やっぱりこれ!を味わってくださ~い飛び出すハート