最近のSSRキャラ取得事情 | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

グランブルーファンタジー

 

 

今日は久々に最近取得したSSRキャラを振り返ってみよう。

 

 

1600万人突破記念のキャンペーンによるガチャ10連無料+レジェフェスも相まっていい具合にいいキャラが集まったと思う!リミテッドキャラのオンパレード♪

 

 

水属性:カタリナ、イシュミール(水着)

闇属性:黒騎士

光属性:イオ

それぞれ各属性強化出来そうです♪

 

 

それと直近に取得したSSRキャラにもう一人!

 

 

コルワ

 

サプライズチケットからの取得になります!(グラブル2回目のサプチケ課金)

 

次々回の古戦場の事も考えて風属性を強化したかったので、風からガウェインと悩みましたが防御より火力推しでさらに評判のいいコルワに決めました。

 

性能云々はまだよく分からずとも、可愛い♪音譜これでもう満足できている!≧(´▽`)≦

 

 

水着姿も素敵コルワ!(イベント「ポーチャーズ・デイ」にてコルワ&ソーンの二人)

 

 

そしてイベント中に登場したソーンの水着姿にぐっと来たね・・。ソーン良いね!恋の矢

 

人気の理由がよくわかります。(´∀`)

 

水着コルワをガチャページの方で確認してみると、全身が表示されていてスタイル抜群のプロポーションを目の当たりにする事になる!ヘ(゚∀゚*)ノアップ

 

。。水着は良いですなぁ・・♪ラブラブ

 

※今回加入したのは通常版のコルワで、水着コルワは未加入。

 

 

という事で、コルワ含めSSRキャラも増えてきて、各属性充実しつつあります。ですがまだまだ。

 

これからまた出逢うであろう新たなキャラに、夢を妄想を膨らませたいと思います。(*´ェ`*)