空母、あの艦娘が欲しくて | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

艦隊これくしょん~艦これ~


艦これ日々遠征に出して資源を備蓄しております。

資源が貯まってくると、使うことより貯めることが楽しくなってくるものです。。(´д`lll)

それで建造も控え気味になりつつはあるのだけども、

取得したい艦娘はまだまだいる!その代表格が!ひらめき電球


蒼龍

蒼龍

この正規空母の蒼龍がめっちゃ可愛いぞ!アップ

持ってる方の見たけど、一目惚れしたね♪(≧▽≦)

そうりゅうといえば、惣流・アスカ・ラングレーが真っ先に頭によぎるエヴァ世代です・・。(´□`。)
(ちなみにアスカ派です・・。Σ(・ω・ノ)ノ!)

実はこの蒼龍って娘が欲しくて、空母レシピでの建造を始めましたよ。

正規空母で言えばまだ赤城しか所有してないので、この空母レシピで他の娘もと・・。(´∀`)

空母狙いのレシピは↓のようにしてみました。

空母レシピ


建造ポチッとなでその成果やいかにと、

加賀

加賀

正規空母の加賀さん来たぞ!蒼龍じゃないけど加賀!ヘ(゚∀゚*)ノ

赤城さんと共に、栄光の第一航空戦隊、その主力を担います。

赤城加賀

赤城、加賀とついに揃いましたね。

きっと有名ドコロなんでしょうねーこの二人。よく目にしてましたよ。



それと空母とは別に、いつもの様に戦艦レシピでも建造しております。

今回は加賀さんだけじゃない!

陸奥

陸奥

戦艦陸奥がキタ!明らかに背景がレアだと主張している!!((゚m゚;)

この艦娘は一体!?

陸奥

火力がいきなり100超えている・・これは自分の持っている艦娘の中では最強クラス!( ̄□ ̄;)!!

期待出来ますぞ♪

長門型戦艦の2番艦ということで、1番艦が長門・・・戦艦レシピでの建造が捗ります!


陸奥が居ても出撃の際、MVPは航空戦艦にした伊勢改がよく持っていくのですよ!

伊勢はMVP取るとどうなのさぁ日向~?って、毎回日向を挑発してるようだけどきっと仲いいんでしょかね??

日向居ないからなんとも言えないけど、この二人を一緒の艦隊に編成してあげたい。( ´艸`)



そんなこんなでレベル24[大佐]となり、まだ低いです。

出撃よりも遠征の方が多く、地道な成果になるかな。(・∀・)

大佐

これからもまったり進行していきます!(`・ω・´)ゞ

あの艦娘を求めて・・♪