なんだかんだでカンスト! | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

イクシオンサーガ3日にして、カンストしました!


職は銃を使うブラスター、遠距離から攻撃できるし拠点破壊も抜群なのでコレ!≧(´▽`)≦



ドラネスブログ かおと一緒-カンスト


カンストレベルは25みたいですね。



カンストしたので武器も最高レベルの物を購入しました。


ドラネスブログ かおと一緒-グレナディアブラスター


武器がグレナディアブラスター、見た目大きめな感じ、丸いマガジンがかっこいいかな。


防具はインペリアルで、頭が23レベルは種類が無いのでこのラグビーのメットみたいなの。( ´艸`)




そしてずっとカンストまで貯めておいたアルマ結晶★の出番が来ました!


対戦で勝利すると手に入るこのアルマ結晶、何に使うかというと、強化に必要になってくるのです。



それでは鍛冶屋にて、早速Let's強化!


ドラネスブログ かおと一緒-強化レベル


一番上の数値が攻撃力、強化すると上昇。



最終的にレベル4まで強化出来ました。これ以上はアニマの結晶の所持数に限りがあったため断念。


強化に失敗することもあるけど、ここまでの段階だと成功率は高い。




威力的にはどうなんだろう。。


レベル20武器で4~8のダメージ、レベル25強化武器で・・??そんなに変わらないと思う。



強化したばかりだから、とりあえず射ち慣らしてきますかな~。