トライバル武器@インク | KAOTOISSYO

KAOTOISSYO

オンラインゲームブログ、日記です。

涼しくなってきましたね~。


寝るときに何か掛けて寝ないと寒く感じる季節になりました!星空




さて、ドラゴンネストは心寒い状態意味深)。。雪



前々から予定していたトライバル武器を生産する時が来たのです!



まずは、素材集めから、


憐憫で交換した分と、足りない分は取引所から調達することにしました。



そして無事に生産し、強化、潜在で完成品!


ドラネスブログ かおと一緒-トライバルワンド

ドラネスブログ かおと一緒-トライバルシールド


トライバルワンド魔力+8 力 知力 雷攻撃


トライバルシールド知恵+8 力 知力 雷攻撃 火攻撃



強化値は、ゼリーの持ち数も限りがあったので、両方とも+8で揃えました。

ゼリーは100個くらい使ったかな。


潜在は雷攻撃が付くまで何度でもトライ!(´□`。)





見た感じはこのように、


ドラネスブログ かおと一緒-トライバル武器


黒色ベースに赤色がポイントになってますね。


派手なアバターに黒色がきてちょっとどぎつくなったかな~。w川・o・川w




雷FDインクって感じ!中途半端だけどね!


ドラネスブログ かおと一緒-フィニッシュダメージ


FD = ギガ3セット + トライバル4セット + 奇禍アクセ4セット + レア55紋章 = 903


紋章を上位の物に変えれば、まだ上昇する見込み有り。



最終的な火力は21kにまで到達!(GD装備から、1.5k程の上昇に留まりました。)


トライバル防具にしたことによる防御力も上昇し、硬さを上げつつ火力アップが出来ました。



これに気をよくして、プロフェッサーKネストにソロで挑むも、


2Rでちまちまと削りながらやってたけど、途中で断念。火力がまだ低い!!(`Δ´)


それと回避もしないといけないから攻撃チャンスが掴みにくい。2体でズルイぞー!



早くソロで行けるようになりたい、現状行けたとしても1時間コースなのでマゾいです!


火力は今の1.5~2.0倍くらいは必要なのかなぁ~?(´・ω・`)